2012年10月28日

本当にあった怖い話 〜第2話 女王様の下僕 悲劇のスピードスター〜

かなり前の合戦でのことです。
攻撃側となった女王様は準備期間中に大量の陣を張り、
満を持して開戦を迎えました。

そして、合流攻撃で次々に本領を落しまくっていた。。。
そのときです。

女王様「座標○○。合流出来る人いますか〜?」
下僕@「はいノ」
下僕A「はいノ」

女王様「他にいませんか〜?」

「しーん・・・。」

女王様「Kさん。いますかー?」
Kさん「はい。」
女王様「座標○○。来れませんか?」
Kさん「はい。じゃあ向かいます。遠いから時間かかるかもですが^^;」
女王様「わかりました。待ってます。」

女王様「すぐ来て!!」

わたしはこのやり取りを見て、そっとパソコンの電源を落しました。。。
そうです。寝落ちってコトにしてその場から逃げたのです。
Kさん。。ゴメンナサイ。
わたし、怖かったの(´;ω;`)ウッ…


そのやり取りがあった後からです・・・。
Kさんの速度はどんどん速くなっていきました。

3,4人で合流かけているといつの間にか、合流している人数が増えている。
周りに他の人の陣などなかったハズなのに。
いつの間にかKさんの陣ができているんです。

Kさん「間に合った^^のれました。」

こんなコトがたくさん起こるようになりました。。。
そして、もちろんKさんは女王様から声がかかるとすぐに駆けつけるようになりました。

時代劇の中で殿さまが忍者を呼ぶこんなシーンがありますよね。
殿さま「半蔵!!」
シュタッ・・・
半蔵「ここに。。。」
これに酷似してるんです。

女王様「Kさん、座標○○に来れますか?」
Kさん「はい。行きますー。」
女王様「合流いきますよ。のれますか?」
Kさん「すでに到着してます。いつでもどうぞ。」

こうしてKさんは女王様の下僕となったのです。。。

そのKさん、今ではMr.イクサー:松浦さんをも凌ぐ速さになってしまいました。
隣マス二十●秒とか、反則すぎますからww

posted by しぽ at 20:58| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

同盟の新名称について

又最近ブログ書くのサボっているでしょうーと
怖い人に言われ慌てて書きました><

1期から組長だのいろいろ言われ続けたあたくし
もういよいよ開きなおりました

ところでうちのメンバー早すぎとてもついていけませんとコメントしたら
それ前期も前々期も聞いたことがあると突っ込まれてしまいました

話は代わって同盟の新しい名称を決めるべく
募集しておりましたが昨日で締切り本日より投票が行われます

実は締め切り当日1つ2つかっこいいの応募しょうと目論見
考えているうちに寝落ち・・・
気がつけば1時をはるかに回っておりましたorz
投票について書状をだしたところ
その時点で2時にもかかわらず投票所に5人ほど姿がw
みなさん夜更かしなんですね〜w

応募してきた名称はどれもかっこよくて迷いそうです
そして残りの半分はネタでできてますw

もうね、お母さん皆のこと信じているからね〜
面白がらないできちんと考えて投票するんだよ><。
って何歳だよ私><

posted by 雪うさぎ at 07:12| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

新章開幕 d(。・∀・。)b

道行く車に向かって、
「とまれ!!」
と心の中で念じてみました。
車は止まりませんでした。。。当たり前ですけどネ(*´д`;)…

コンバンワ しぽです。

戦国IXA第5期目開幕☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2012y10m13d_074801057.jpg

まあ。アレです。
よくもまあ、2年もこのゲームを続けれたもんだとw
さらにこれから半年また続けようって。。。病気ですw

5期目ともなるとさすがに残っているのは廃なみなさまばかり。
内政の進み方がパネェw
わたしが道行く車を見ながら一人遊びをしている間に、
周りの人達の人口やら城主レベルがすごいことに。。。

修羅の国っすなぁ。。。

うちもやっと一個目の所領が取れて、
次に二個目の所領を取りに行くところです。
ちなみに、一個目はなんでもいいかwってことで本領近くの★6剣豪凸用マスの隣にしました。
2012y10m20d_202704074.jpg

でもでも、問題なのは二個目なんですよね。。。
うちの剣豪だけじゃ★8なんてむりだし(;・∀・)
★7取っておいて、城主レベル16になって上級施設作れるようになったら、
所領ごとお引っ越しでいいのかなぁ。

どうしよ。。


それはさておき、今期ご一緒する(仮称)南天っ娘のメンバーがだいたいハッキリしました。
やっぱり、けっこう廃な方々がいらっしゃっているので、
少数で素早い合流とかバンバンやっていけたらいいなー(´∀`*)ウフフ

でも、そのためには内政しないとなのよね・・・。
あぁ。。。メンドイ(VェV;)
posted by しぽ at 20:57| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

