2012年10月20日

新章開幕 d(。・∀・。)b

道行く車に向かって、
「とまれ!!」
と心の中で念じてみました。
車は止まりませんでした。。。当たり前ですけどネ(*´д`;)…

コンバンワ しぽです。

戦国IXA第5期目開幕☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2012y10m13d_074801057.jpg

まあ。アレです。
よくもまあ、2年もこのゲームを続けれたもんだとw
さらにこれから半年また続けようって。。。病気ですw

5期目ともなるとさすがに残っているのは廃なみなさまばかり。
内政の進み方がパネェw
わたしが道行く車を見ながら一人遊びをしている間に、
周りの人達の人口やら城主レベルがすごいことに。。。

修羅の国っすなぁ。。。

うちもやっと一個目の所領が取れて、
次に二個目の所領を取りに行くところです。
ちなみに、一個目はなんでもいいかwってことで本領近くの★6剣豪凸用マスの隣にしました。
2012y10m20d_202704074.jpg

でもでも、問題なのは二個目なんですよね。。。
うちの剣豪だけじゃ★8なんてむりだし(;・∀・)
★7取っておいて、城主レベル16になって上級施設作れるようになったら、
所領ごとお引っ越しでいいのかなぁ。

どうしよ。。


それはさておき、今期ご一緒する(仮称)南天っ娘のメンバーがだいたいハッキリしました。
やっぱり、けっこう廃な方々がいらっしゃっているので、
少数で素早い合流とかバンバンやっていけたらいいなー(´∀`*)ウフフ

でも、そのためには内政しないとなのよね・・・。
あぁ。。。メンドイ(VェV;)
posted by しぽ at 20:57| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

