2012年11月04日

第5期 初合戦♪

IXA依存症に陥ると。。。
「やばいっ!!所領を取りに行かないと!!」
そうやって飛び起きることがあるそうです。
わたしの場合。今朝がそうでした・・・orz
休日にダラダラぬくぬくハート布団と戯れる、あの幸せなひとときなんて。。。
ありませんよねーw

オハヨウゴザイマスw  しぽです

今期初合戦。
みなさま、お疲れ様でございました。
本領に加勢を送って頂いた方々、ありがとうございました。<(_ _)>
おかげで陥落せずに済みました。


わが長宗我部家は、上杉家の攻撃に対して。。。
2012y11m04d_102908058.jpg
敗北!!

んまぁ、序盤ですし合戦報酬として城主経験値をもらえるので、
敗北自体はよかったと思います〜^^
2012y11m04d_102814703.jpg

この城主経験値をもらったおかげで。。。

2012y11m04d_103106385.jpg
城主Lv30になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これで。。
やっと空き地凸という苦行から解放されました(^O^)

なんですが。。。
現時点でのわたしの所領は3つ。
これから一気に3つ増えるワケでして( ;´・ω・`)・・・
内政が大変になるんですよね。

なんでこうなった・・・(VェV;)


そういえば。
そもそも所領取り用の兵士も不足してるんですよね。。。orz

じつは、
「今回の合戦は陣3つ張って終了です。」
なんて、同盟内で言っておりましたが。

IXA依存症のワタクシ。
ガマンなんてできるワケありませんでした。
合戦中に調子にのって出城を攻めまくってしまい。
2012y11m04d_103026939.jpg
所領取り用の兵士をガッツリ溶かしてしまいました(´;ω;`)ウッ…

あぁ。大筒を溶かしてしまったかのような衝撃。


この瞬間にわたしの今期初合戦が終了したことは言うまでもありません。






posted by しぽ at 11:12| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豪族砦で酒盛りを始めた武将たち

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

おれは 確かに豪族砦に討伐隊を放ったと
思ったら いつのまにか奴らは時空の狭間に消えて酒盛りをしてたんだ

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

ところがだ同じような症状に悩んでいたメンバーが俺の知るだけでも
5,6人はいたんだ・・・
某氏の討伐隊なぞかれこれ1時間以上時空の間で酒盛りをしていたらしい

新しく何か導入するたびに何彼不具合を繰り返す戦国ixa
きっと何かあるに違いないと考えていたら案の定いろいろな不具合が・・・
壁にめり込む砦
そしていくら待っても戻らない兵士たち
中には2部隊送っていたメンバーもいてコストは圧迫するしろくに合戦に参加できず
阿鼻叫喚とこれから豪族に突撃するべきか迷う声が飛び交っていたのだった...


2012y11m03d_113136244.jpg


2012y11m03d_131720047.jpg
posted by 雪うさぎ at 06:22| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

