2012年11月11日

きゃめ子

今日は爆汗湯って入浴剤を入れてお風呂に入り、
その後、チゲ鍋を食べました♪
2012y11m11d_190646752.jpg
汗をいっぱいかいて〜
年末に向けてつるすべお肌になるんだー♪
・・・お腹いっぱい(VェV;)

コンバンワ しぽです。

今期第二戦目終わりましたね。
上杉家との攻防変えての再戦。
2012y11m11d_191552956.jpg
勝ってたみたいですw

わたしは出城こそ出したものの。。。
ほとんど参戦せずに終了w
だって。。。
兵士いないんですもの(´;ω;`)ウッ…

理由は・・・。
そうですネ。前回合戦のアレですw


参戦してない合戦の話はいいとして。。。w



コレ↓を三日月に祈った人ってご存知ですか?

「我に、七難八苦を与え給え。」

そうです。
戦国イチのドMと名高い。。。
山中鹿助サマです。
2012y11m11d_163359744.jpg
七難八苦を与え給え・・・ドM体質じゃないと、そうそう言えるもんじゃありませんもんねw

ちなみにですけど、
うちの同盟随一と言われているドM・・・きゃめるさん。
いつも女王様に鞭を打たれ。踏まれ。蹴られ。食うぞと脅され。。。

傍から見るとそんな仕打ちに喜びを覚えているようにさえ思えていた彼ですが。
女王様に去勢されちゃいました(´;ω;`)ウッ…

それから彼(彼女?)は、「きゃめ子」って言われています・・・。
戦場で見かけたときには、声をかけてあげて下さい。
「きゃめ子元気?」って。。。


posted by しぽ at 19:54| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

