2012年11月28日

今期5戦目 対織田家(攻)

「昼休みにKILL」
女王様が言われたこの言葉。。。
どんな意味なんでしょうか。

コンバンワ しぽです。

今期も早いもので、開幕して一ヶ月くらい経ちました。
そろそろ兵士を積んでガンガンやり合う。
そんな合戦に変わってくる感じみたいです。

今回の対戦相手は織田家。
長宗我部家は攻撃側でした。
まぁ。あれです。負けませんよね。。。
2012y11m28d_223557072.jpg
トリプルスコア・・・(;・∀・)
どこに行っても焼け野原。
攻めれる場所もなく、敵襲もほとんどありませんでした。

兵士をロクに作ってないわたしとしては、
今回合戦もお休みの予定だったのですが・・・。
剣豪合流が盛り上がりを見せているチャットを目の当たりにして、
居てもたってもいられずに。。。参戦 orz

人口7000超えるまでは我慢して内政って思ってたのにw

陣をほとんど張ってなかったので、
合流に乗れたのは少なかったのですが。
まず思ったのが。。。

剣豪合流ってこんなに強かったっけ??

百戦錬磨の廃サマ集団ということもあるのでしょうケド。。。
剣豪合流がまぁ強いコト。
なんか、今まで所属したどの同盟よりも全然強い気がします。

合流予定場所をアナウンスすると、
あっという間に人が集まることもあり、
MAX合流でかなり剣豪合流を撃つことが出来ました。
これも合流の強さの要因なのかもしれません。

久しぶりに合戦で楽しめたこともあり、
今後もチョイチョイ参戦していけるようにと、
赤備研究をポチッとな・・・そして即完了w
2012y11m28d_230801260.jpg
次戦に配備が間に合うかしら・・。


それはそうと。
うさぎ女王様は毛利家との対戦を熱望しているみたいです。
どうも、かりん党盟主のかりんさまに対抗意識があるのか。。。
2012y11m28d_233735323.jpg
チャットでこんな発言を。。。

その他にも、ここには書けない発言多数(;・∀・)・・・
宣戦布告と受け取ってもらっていいそうです。

念のために言っておきますケド。。。
この発言。事実ですし、
わたしは一切関係ありませんので(((( ;゚д゚)))アワワワ
posted by しぽ at 23:13| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

