2012年12月04日

今期第六戦 対織田家(防)

早いもので今年も残すところひと月弱となりました。
1年ってあっという間ですね。
元旦早々合戦に参加していたことが、つい先日のことのように思ひだされます。

さて今回の合戦は 対織田家の防衛戦。

結果はというと・・・・


kekka.jpg

   わーーい♪ 勝てちゃいました (v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
 

わたくしどもの同盟『雪うさぎの野望−極兎下僕衆』は戦功345232を稼ぎ出しました。
これは全体のおよそ34%・・・人数からみれば凄いと思います。。。


でも当たり前ですよね。だってうちの同盟、右を見ても左を見ても廃なヘンタイ様ばかり。
あ、これって褒め言葉ですので悪しからず・・・(´ー`A;) アセアセ



と、ここまで書いて自己紹介を忘れてました。

今回はいつもブログを書いているしぽさんがほとんど不参戦だったので、
代わりに記事を書かせていただいております、雪兎下僕衆の新参者で最下層の景花と申します。

ド変態集団においては至ってノーマル・・・というか、か弱い乙女プレーヤーですので
戦場で見かけてもそっとしておいてくださいね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


さて、そんなへなちょこいくさーのわたしでも、この同盟内では大切な役割があるんです!!
それはズバリ

    避雷針!!!!


そりゃそうでしょ・・・(;´Д`A ```
砲攻天武将に騎鉄満載・おまけに高LVスキルの10合流なんかにうっかり乗っちゃったりしたら・・

わたしの精鋭騎馬なんて。。。。

朝日に消える夜露のように、美しくも儚く溶けてゆくのです。



・・今回、避雷針・景花起点の合流攻撃で、恐ろしくお馬さんの溶けたログが出ました。。。
勝利判定は出たものの、お相手よりも多くの兵士を溶かすという大失態(´;ω;`)



・・・・・・・・・しかし!!!
この時溶けまくった馬は、わたしのではないんです!!!!

毎度合流で『城砕きLV1』を発動させまくっているあの女王様の馬なんです!!

なんでも、537/10340 になって帰還したとかなんとか・・・・


o(;д;o)オロオロ(o;д;)oオロオロ

女王様のあまりに見事な溶かされっぷりに、ド変態のみなさんが食いつく食いつくww


「序で乗ったんじゃないよね?!?!」とかw

「女王様の溶けっぷりが見たいから、もっと火力上げとけばよかった」とかww
・・・・・もう溶かす対象が敵兵から変わってました。。。ナンテコト(・∀・;)



でもね、女王様はやはり女王様でした。

この見事な溶けっぷりの後、チャットでこんなことを仰ったんです。


PIC_8z4nXm.png


ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・


やはりとっても怖いお方でございます・・・・・・。



posted by 景花 at 21:09| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それは何気ない一言から・・・

このブログがいつの間にかしぽさんの個人ブログになってもうどれくらい経ったのか。。。
前回書いたのがいつだったかさっぱり覚えてませんw
同盟員の皆様、(しぽさんの)ブログを楽しみにしている皆さん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
下僕としていつもお姫様に虐められてる☆です(´;ω;`)ウッ…

さてさて今回久しぶりに書いてみようと思ったのはこんな出来事があったからです。
今回の織田さんとの合戦中、もう攻める所も残り少なくなってきた頃、外部チャットでの盟主様の一言。
2012y12m03d_232930471.jpg
今の同盟員は廃と呼ばれる御方がたくさん・・・そりゃ気になりますよねw
2012y12m03d_232945302.jpg
んでこういう流れにw
2012y12m03d_233001550.jpg
そして集計。
2012y12m03d_232814028.jpg
外チャットに来ていた方限定でしたし、もう終戦間近という事もあって兵が満載にできなかった方もいる中での事でした。
これは同盟員の中での上位というわけではなかったものの、それでもなかなか怖い数字がいっぱいw

さてさて。あらかた出揃ったところでこのうちの上位10名で特攻です^^



結果!
2012y12m03d_232640392.jpg
凄いですねw騎鉄全盛の後半ならともかく、まだ中級兵のみの方も多い序盤でこんな攻撃受けたら・・・((((;゚Д゚))))

その後、全員の残り兵数をそれぞれ申告。
8298/12410
12339 / 14420
9900 / 14430
11264 / 14670
13601 / 15160
10258 / 12360
13819 / 15180
12327 / 14350
8428 / 12190
12639/14950
こうしてみてみると積める兵数が少なくてもそれほど溶けていない方もちらほら。
やっぱりスキルが発動するのとしないのとでは全然違いますね^^
ちなみに一番溶けていない方の騎鉄の被害数は230だったそうですwどんだけ強いんだ○大さんw

。。。わたしも速度ばっかりじゃなくてもっと火力上げよう^^;
そして今回は赤のみでの参加だったけど次回までには騎鉄準備しておこうと思ったのでした・・・
posted by 長☆虎 at 00:21| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

