2012年12月07日

ジュケーニハート(トランプ)じゅてーむハート(トランプ)  〜奇跡のシクレ祭り

去る12月4日に 獅子岡陣内さま主催のくじ大会が、大盛況のうちに開催されたことは
皆様の記憶にも新しいところではないでしょうか。

・・・かの獅子岡さまより 「いのちしらず」 とお褒めいただきました♪
景花です(〃ノ∀`〃)ポッ  こんばんはぁ♡


獅子岡さま主催のくじ大会に触発されたのか・・・それとも彼らにとっては日常なのか・・・
くじ大会でもないのに・・・・
 「雪うさぎの野望 極兔下僕衆」の廃同盟員の皆様。

     金くじ回しすぎ!!!!


改めて自身の所属する同盟の廃な変態っぷりを痛感いたしました。。。。




     *「新島津出るまで回しちゃう!!」
             ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

     *「ウォレットの上限って解除出来ないんですかね??」
             いやいやいやいやw 
             それって「上限」の意味ないじゃん(VェV;)
             ・・・てかさ、今月まだ1週間しか経ってないのにもう上限なんすか・・
                ・・・(・∀・i)タラー・・・


こんなド変態発言連発のチャット・・・
念の為に申し上げますと、合戦中ぢゃないんですよ?
週末でもないんですよ??
くじ大会でもないんですよ???

    それなのに、20名以上集まってましたね・・・



と言うのも、我が同盟特有のスキルがあるんです。。。
その名も、

     「女王の勅命」

もちろんLVは10でございます。。。

発動例を挙げますと、

PIC_3mLD2d-thumbnail2.png

このスキル発動の後、マジで天出してました*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

まぁ女王様の統制力ったらハンパないです。


「来てね♡」とお声が掛れば、

距離100オーバーであろうが・・・陣張りに行きますし。
翌朝5時起きであろうが・・・・2時まで外茶にINしてますし。。。


「引いてね♡」とお声が掛れば、

給料日前であろうが、ボーナス前であろうが、金くじ回しまくります。


それが下僕ってもんです<(`^´)>


・・・その日もそんな女王の勅命LV10発動で、皆さん取り憑かれたように金くじ回してましたw


そして奇跡の「シクレ祭り」ががががが・・・・


『2709 浅井亮政  戦国くじ【 金 】
シクレキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!』

・・・・・・・まぁね。出るかもね。


『2711 寿桂尼    戦国くじ【 金 】
私にもシクレキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!』

・・・・・・・そういうこともあるのかも。。。


『3703 ザビエル    戦国くじ【 金 】
私にもシクレキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!』

・・・・・・・・*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ 
    
     ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

シクレってそんなに出るもんなのぉ?!?!



・・・こんな報告連発。
そんな中、先ほど 「浅井亮政」 を引いた方が

PIC_f4VuFb-thumbnail2.jpg


・・・・(*゚Д゚*)ェ…
さっき引いたばっかじゃん・・・
ものの20分で初期スキルがLV10って・・・・

本人も言ってましたが、この人 病気です。。。
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



しかしながら、女王様への上納品の中には、「下僕衆のくじ運」という項目もあるようで。

熱烈な女王様崇拝者のメンバーは
金くじから「序」が出る不具合が出てもおかしくないような惨状・・・orz・・・・

   。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…


た○も取られ・・・ くじ運も取られ・・・・
それでも天を引くまで金くじを回す・・・・

あんた、下僕のカガミだよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。きゃ○子さん。。。。

わたしと一緒にbP下僕目指そうね(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ん?????


オォオォオォ─━─━Σ(*´∀`驚ノ)ノ─━─━ォオォオォオ

(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

tenkai-thumbnail2.jpg


わたしにもシクレ来ちゃいました!!   ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

わたしは廃なヘンタイではないので・・スキルLV上げ切れませんけどもw



これもすべて、女王様の神通力のおかげでございます。。
ありがたやありがたや・・・( ー人ー)|||~~~ ナムナム

そんなこんなで、気がつけばシクレ祭りも終焉を迎え、みなさん眠りについたことと思っておりましたが・・

前出の 「新島津出るまで回す」 宣言のドヘンタイ様・・・・
夜通し金くじ回しまくってたらしく。。。。


朝になってのぞいた同盟内掲示板にこんな書き込みが・・・

『1026 島津義久 2012-12-07 08:06:48 戦国くじ【 金 】

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 』



・・・・・・・・・・・・・・・・
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!



こわいよーーー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

posted by 景花 at 23:53| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

