2013年01月04日

豪族砦攻め

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

なかなかブログの筆が進みません
もうネタとしては古くなってしまいましたが
去る12月28日豪族砦攻めをしたのでその結果など

豪族砦攻め、それは椅子取りゲームでした

10万の攻撃Pを求めかねてからしてみたいねーと話していた豪族砦を攻略することに
12月28日0時より開始
目指すは銅銭8,000砦
兵種は自由赤備え推奨と告知
参加人数不明
3発うったのだが乗れない人多数

初弾着00:10:05 我軍壊滅 負傷武将12人
「歩いて帰ってきてる・・・」

2弾目:00:16:29 我軍被害甚大 負傷武将なし
3弾目:豪族側被害甚大半壊
4弾目:0:18:36  同上
5弾目:0:43:32 壊滅:陥落寸前
6弾目:00:43:32 陥落

2013y01m04d_141824353.jpg
2013y01m04d_155907511.jpg

2013y01m04d_160041871.jpg

2013y01m04d_160144084.jpg

2013y01m04d_160222580.jpg

2013y01m04d_144032552.jpg

私が乗れたのは2回
そして報酬
2012y12m30d_032659487.jpg

2012y12m30d_032716077.jpg

ちなみにメンバーの報酬
2013y01m04d_163438256.jpg

どうやら火クジは固定ぽい

東西戦のように報告書が出ると良かったのにとはメンバーみんなの感想です
それにしても報酬がww
今回は同じ長宗我部の同盟さんでも砦を陥落させていました

実はこれオーバーキルで2発ほど他に出ていたのですが
虚数空間へ飲み込まれたもよう
10万Pイベントの最中で時間が時間だけに最後の追い込みをかけたい人もいます
同盟内では阿鼻叫喚が・・・
早速のろしちゃんに直訴
のろしちゃんも真夜中というのによく対応してくれました
この場をお借りしてお礼申し上げます
のろしゃん偉いぞありがとうございます(´▽`*)う
兵の帰還は人によって差があり確認した中で最も遅い人は終戦後敵国から帰還となりました

あとでツイッターのログを見ましたら今回は部隊がワープして着弾時間が狂ったり
同じように不具合が出たケースがあった模様です


***** ご注意 ********

最近アカウントのパスワードが不正使用され銅銭などすべて使われたり
もっている天、極カードが取引に出されたりという事件が身近で起きています
現状自分のことは自分で守る他手立てはありません
つい昨日も
アカウントに不正アクセスがありカードを取引に出されすでに入札があるためどうしようもないというケースが出ております
お正月早々このような事件が起こることはとても腹立たしく被害に合われた方を思うと胸が痛くなります

以下はうちの同盟にまわしていただいた書状からの転載です
シークレットIDの導入がまだの方は是非ともおすすめします
__________________________________

【強く設定を進める内容】
・シークレットID
http://id.yahoo.co.jp/security/secret_id.html

☆なぜ設定しないと危ないのか?
設定していない場合、ヤフーメールが流出した場合、IDが流出した
事になり、パスワードだけの防御になります。IDが知られた時点で
突破(不正アクセス)は、ほぼ確実です。現に、知り合いもパスワードの
変更は即時行いましたが、直ぐに突破されてしまいました。

IDとパスワードが分らないと言う事が重要で、片方がばれた時点で
効果はほぼゼロになると考えて下さい。

・ワンタイムパスワード
http://id.yahoo.co.jp/security/otp.html

☆どんなもの?
二重の認証です。通常通り、ID・パスワードでログインすると、
さらにもう一枚画面が出てきます。そこに設定したアドレスに送られ
てくる、パスワードを入力します。送られてくるパスワードは、有効期限が
5分なので、盗まれても使えません。また、覚えなくてもOK!常に新しい
ものが送られてくるため。

____________________________________

posted by 雪うさぎ at 15:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

