2013年01月06日

雪うさぎの野望−極兎下僕衆 強さのヒミツ。

新年早々、スピード違反で捕まりました。。。
当分、金くじは自粛です。

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚ 景花です。


今日は、お年玉企画として、
当同盟の強さのヒミツを暴露しちゃおうかと。。。

     (VェV;)同盟追放される覚悟で・・・
書いちゃう(*つー`*)エヘッ


実はうちの同盟、「ばた兵」なる新兵種を使ってるんですww


      スゴイダロ ィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!


合戦への参加予定をスレで確認するのは、どこの同盟さんでもやられていますよね。
うちのスレ立て担当は、盟主補佐のあのお方!!
そう。言わずと知れた女王様です。

今回、女王様はスレ立てにおいて、「ばた兵」を作り出されました(゚Д゚;)

syusseki.jpg

このスレに同盟員一同、即食いつく食いつくw
m.jpg

M2.jpg

o.jpg

K2.png

こんな書き込みが続々と・・・・

ちなみに、わたしの書き込みはコレ。

K.png

゚+.(*ノェノ)゚+ 研究進んでねーーーwww


その他、同盟員の本領名や所領名なんかにも使われてます。。探してみてね♡


朝のあいさつもコレ。

aisatu.jpg


しかし、わたしたちの悪ノリが過ぎまして・・・・

女王様がお怒りになってしまいました(´・ω・`)

kill.jpg


殴って切る・・・ 殴ってKILL・・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ごめんなさいゴメンナサイ御免なさいゴメンナサイ。。。。
殴らないでーー 切らないでーー KILLしないでーーー 。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


・・・・もうお分りですよね。
当同盟の強さのヒミツ。。。


女王様の恐怖統治


      ・・・・ではなくて╰(✿´⌣`✿)╯♡



女王様を愛して止まない下僕衆一同が、ものすごく結束してるんです!

それはもう。ありえないほどの一体感w


ばた兵 まんせー(`・ω・´)/
雪うさ女王様 まんせー(`・ω・´)/
蒼天懸月 まんせー(`・ω・´)/




・・・さ。懺悔室行くか・・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
posted by 景花 at 14:09| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

