2013年02月27日

蒼天名物・・女王うさぎと鬼鉄合流。

名物にうまいモノなし・・・っていうのは本当なんでしょうか??

わたし、名古屋名物大好きです((´∀`*)) 
天むす・手羽先・ひつまぶし。味噌カツ・あんスパ・宮きしめん。

名古屋最高ヽ(*´v`*)ノ


  ・・・・・・・・・・・蕎麦と漬物ばっかり食べてる長野県民ですけど、なにか???


さてさて。
第十一回 長宗我部家土佐国の合戦。伊達さんを迎え撃っての防衛戦。

datebou.png

           (´∀`ノノ’`゚チ’`゚チ 勝てました〜☆ よかった〜☆☆

開戦当初はおされていたものの、初日の最終更新で逆転。
その後は順調にリードを広げることができました。

共に戦った長宗我部家の皆様。またお相手くださいました伊達家の皆様。
本当にお疲れ様でしたーー。次戦もよろしくお願いいたします。


そして本日、長宗我部家の国内格付けを眺めていたのですが・・・
一戦撃破がおかしなことに。。。

gekiha.png

オイオイw   どないなっとんねんww 
雪うさぎ下僕衆ばっかりやないの ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

わたしはデータとか数字とかさっぱりわかんなくて、
フィーリングと勘だけでIXAやってる人間なんで・・・・・
なにがどーなって、こーなったかわかんないんですけどw


ただ、今回の合戦中に、こんな出来事がありました。

kitetsu1.png


(´・ω・`) 強烈地雷。。。。なんでこーゆーのに限って乗ってんだよwわたし。。

もちろん、重要なお役目は果たしましたよ。
ええ、そう。避雷針。ちゃっかり馬で乗ってた。゚+(。ノдヽ。)゚+。

・・・・・が、しかーーーーし。
ここからが蒼天名物・鬼鉄10合流の真価の見せ所。

kitetsu.png

うん。綺麗。

・・・・・・・てか  ((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

この名物は・・・うまくないかも。。。。

この攻撃が一戦撃破の格付けに影響したのかどうか、わたしにはワカンナイんですけどね(∩∀`*)
どなたか教えてください。。。



御口直しに、ある日の女王うさぎ様御所の風景・・・

usagijou.png


ちょっとした盟主並み。鉄壁の防衛体制でございます。。。

        VIVA!!駱駝組 やたー(//∇//)
posted by 景花 at 00:09| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

バレンタインKISS

もうすぐバレンタインですねぇ。
もうチョコレートは用意しましたか??
わたしのオススメは 「BEL AMER」さんのチョコレートです。
美味しいですよ(ノ´∀`*)
・・・百合チョコ専門のわたしが言うんだから間違いないですww


バレンタインと言えば、今年もやってますね〜

hime.jpg


去年はこのイベントで瀬名ちゃんと甲斐ちゃんをひきました。
けっこういいイメージを持っているんで、今年は黒枠の姫様をGETしたいなぁと。
淡い期待を抱いております(∩∀`*)キャッ

そこで前記事と重複しますが再度お知らせ。。。

下記の通り、くじ大会が開催されます。

<日時>
2月11日(月)・深夜23:45〜

<詳細>
開催ジャンル:火炎くじ・課金くじ・姫くじ・天合成(4部門)

集合チャット: http://chat.kanichat.com/chat?roomid=konan
(→パスワード:1928)

貼付掲示板: http://sisiokajin.bbs.fc2.com/


↓主催者:獅子丘陣内さまのブログ
http://sisiokajin.webspace.ne.jp/blog/


皆様、姫くじ握りしめてご一緒に参りましょぉ〜〜
待っててねぇ〜〜 妙玖ちゃん♡♡♡


さてさて、今回の合戦。

houjou.jpg

souten.jpg


同盟戦功ミリオン達成したかったんですが・・・
惜しかった。。。。

お相手くださいました北条家の皆様、ありがとうございました。
m(._.*)mペコッ


次戦はいよいよ・・・・・・・毛・
(´・ω・|||) ゴクリ。。。



今回の合戦中も外茶は大賑わい♪
わたしがINしてるときで最多29名。すごい・・・

そして合流攻撃はいつも椅子取りゲーム。
まぁ皆さん速い速いww
しょっちゅう乗り損ねてます(o´・ω・`) コマッタモンダ

物量もさることながら、質も高いんですよね。

rog.jpg


嫌だなぁ、この攻撃。。だれだww この変態・・・
・・・・( VェV)σ    σ(´ゝω・`*)


・・・・・ま、たまぁに 「城砕き LV1」なんてのも発動したり♡
あ〜ん、、、だめだめ!!消しちゃダメ。 チャームポイントなんだから!!!



あ、そうそう。今回も、女王様の名言が数多く生まれました(っ′∀`)っ


本当ならSS撮って臨場感たっぷりでお伝えしたいところなのですが、
当同盟、SS禁止令が制定されておりまして・・・・・

「SS撮ったらタ〇取るぞ」 って脅されるんです( pωq)シクシク(ワタシ女子ですがw)
至極残念です。。。

厳選して、オシャレな四字熟語をご紹介しますね。

「空手奇襲」・・・・・・・・新しい武将スキルではありません。
「敵襲北野」・・・・・・・・北野さんからの敵襲ではありません。

('・c_・` ;) ・・・

あーーーwwうまく伝えられない、このもどかしさ(p´I `;*)ウウウウ

女王様ぁ。。。SS撮らせてください (m。_。)m オネガイシマス



ε-(´・`) ふぅ。。。。

・・・・・・・くじ大会まで待ちきれなくて、こっそり姫くじ引いたら・・

上・ぎん千代ちゃんが出てしまったなんてことは・・・・
ナイショナイショナイショ・・・・・・・・・


・゚・(ノД`;)・゚・
posted by 景花 at 20:02| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

くじ大会のお知らせと歴史夜話について

〜くじ大会・告知〜
2013/02/05(Tue)
瓦版・獅子〜くじ大会・告知〜
くじ大会、開催日時が決定しましたので御連絡させて頂きます<(_ _)>

<日時>
2月11日(月)・深夜23:45〜

<詳細>
開催ジャンル:火炎くじ・課金くじ・姫くじ・天合成(4部門)

集合チャット: http://chat.kanichat.com/chat?roomid=konan
(→パスワード:1928)

貼付掲示板: http://sisiokajin.bbs.fc2.com/

<前回からの変更点>
1、参加者少数の為、白くじ部門が撤廃されました‥(´Д`)
2、参加者少数の為、合成部門(極)が撤廃されました‥(;ω;)
3、バレンタインイベントなので、姫くじ部門が開催されます!(`・ω・´)

以上獅子岡陣内さんの主催で開催されます
(文章もブログより転載させて頂きました)
皆様の参加お待ちしています
なお、開始時間は早いのですが皆さん早めにいらしておしゃべりしていますので
お気軽に覗いてみてください

歴史夜話について
以前こちらのブログでも開催を取り上げましたが
前回は20人以上の方が集まりかなりコアの話となりました
知らない名前の武将がたくさんでてきました^^;
が、とても楽しいひとときを過ごせました
そこで2回めを企画しております詳しい日程はまた改めてこちらでお知らさせて頂きます
今回はもう少し馴染みのある(ixa的にも、初心者的にも)お話ができたらなーっと考えています


posted by 雪うさぎ at 20:37| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

