2013年03月05日

記録づくしの「第十回 伊達家陸奥国の合戦」

・・・違和感たっぷりのブログヘッダーですが。。。


(っエ`o)エグエグ わたしSぢゃないよーー。
せめて Mっ娘女王にしてくれ・・ Σ(´□` ) ハゥ

でも・・・仕方ないですよね。。。
わたし、下僕ですから。
真の女王様がおしゃられるならなりましょう。
ええ、ええ。ドSでも変態イクサーでも、なんにでも(`・ω・´)キリッ

決意も新たにしたところで、こんばんは。
景花です。
週末合戦お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ

date.png

・・・・・・・・・・長宗我部家の皆さん・・稼ぎすぎ(゚Д゚;)
なかでもやっぱりうちの同盟はいろいろとオカシイ。

souten.png

伊達家さんの総獲得戦功より多いのは気のせいでしょうか(VェV;)


わたし、自分が女王様気質だなんてまったく思ってないんですけどね?
ただ、今回の合戦が始まる前にある方に激励の書状を送ったんですよ。

「土日だし、参戦できますよね?♡」って可愛くね。
決して脅したりなんかしてないですよ???
そしたらね、

top10.png

見事に筆頭獲ってくださいました∩(´∀`)∩

って・・・(・∀・i)タラー・・・ この戦功w
頑張りすぎじゃないでしょうか。。。

死ぽりん・・・ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

しかし、騎馬鉄部隊が時空の狭間に消えなければ、もうちょっと稼げてたらしいです。
メンバーさんには稼ぎすぎてリミッターかかったんじゃないかwとか、
いろいろ言われてましたケド、真相は分りません。。。
運営さんのイジワルなのかしら(´・ω・`)


そしてそして、第二位のMr.イクサーこと松浦氏もこんな記録を樹立されました☆

gekiha2.png

オォオォオォ─━─━Σ(*´∀`驚ノ)ノ─━─━ォオォオォオ


↓コレですって。コレ(∩∀`*)キャッ

matsurasanlog.png

松浦さん・・・ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
次は赤備えを混ぜないで騎鉄フルで行くように気を付けるらしいですww
しかし、赤混ぜてコレって・・・

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル



今回、大殿影武者が出現したら討伐する気満々だったんですが・・
現れませんでした。
運営さんってイジワルなのかしら(´・ω・`)



ちなみに。。わたしはイジワルではないですよぉ
イジるのが好きなだけ・・・☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆


posted by 景花 at 00:38| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

