2013年07月15日

兎独裁主義人民共和国〜ガーター兎の野望

気が付けばすっかり夏ですねーι(´Д`ι)アチィー

さわやか信州在住の景花ですが、今年は暑すぎ・・・


さて、リアル都合ですっかりIXAから足が遠のき、こちらのブログも放置・・・
(´-ω-`)スイマセン

わたしが意識を喪失している間にいろいろあったようで・・・

✿気が付けば盟主が「ウサミミ仮面」に変わってました✿

・・・なんでもこの方、ガーターベルト愛用者らしいです。
とういうわけで、当同盟の戦闘ドレスコードはまっぱ+ガーター
もしくはフンドシ・・となったらしいです。
色は、ラクダ色以外ならなんでもOK。

わたしは黒かなぁ〜ハート


✿気が付けば大好きなしぽ御姉様が同盟脱退してました✿
フンドシなんか〆れるかっっってことでせうか(´;ω;`)ウゥゥ
いつか帰ってきてくださいね。。。


✿気が付けば変態同盟がさらなる進化を遂げ、超☆変態同盟になっておりました✿

もうね、ヤダ。ほんとにここの人たち、ヤダw
「天」って、普通大事にしますよね。
だいたい、そんなに何枚も持てないし・・・
大事に大事に使うもんです!!!


でも超☆変態になると、特殊な「天」の使用法といたしまして・・・

・信長でノック・・・(゚д゚)ハァ?
・天×天で合成・・・(゚д゚)ハァ?
ナドナド。。。

天ノックはまだしも・・(゚△゚;)ぇ?
天合成なんてものはさ、やっちゃいけないと思うんだ。

おねえさん、止めたんだけどね・・・

DM-HG.jpg

m_PIC_lKMJmy.jpg.jpg

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

・・・・このヒト、k16さん・・・もう一つ成功させててなんと破軍星三連勝。
伝説のオトコになりました。
天合成4−3と驚異の成功率。どんだけ強運?!?!
はやくサマージャンボ買うんだ!
5億当てたら1億くださいハート


あと、最強の島津さんがコチラ↓↓↓

MYS-HG10.jpg


この方は言わずと知れた「Mr.イクサー」
武将ランクもさることながら、ご本人の漢っぷりもますます上がっております。

松〇組まんせー(`・ω・´)/


でもね、こんな変態たちを束ねているのはやっぱりあの方なんですよね。

21825567ab02e227ad3b5c40c353cb13.png

(★`・ω・)ゞ(☆`・ω・)ゞラジャ
破軍破軍破軍破軍猿夜叉咆哮妙技騎神破軍破軍咆哮みたいな部隊がのっかることでしょうw


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



posted by 景花 at 14:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

