2015年01月29日

WebMoney Award セミグランプリ受賞おめでとう!からのぉ〜夢見る少女じゃいられない♪

WebMoney Award セミグランプリ受賞
グランプリ.jpg

誠におめでとうございます<(_ _)>
残念ながらセミグランプリだけど5年目を迎えようとしているのにこれは快挙ですね
私デザインとかグラフィックとか全然無知な人間なんですが
ixaを楽しませてくれてるひとつである各武将カード
こうみればそれぞれ個性があってカッコいいですね!!
対戦だけではなくこのように
「シビレルデザイン」
があるのも楽しめてる一つなんだなぁ〜ってデザイナー!?の方にも感謝ですねw

戦国ixaでも…
ぱっぱらぱっぱらパ○ドラ。。。がやってるような人気武将イベントみたいなやつ企画したらどう?
まぁ〜姫様に偏りそうではありますがwww
個人的には
goemon.jpg
「石川五右衛門」やっぱりすきだなぁ〜

そして。。。
グランプリ1.jpg

おっさん多いやないかぁ〜い(;一_一)
どうりで最近加齢臭するとおもたwww
いやっ失礼。。。
真摯なダンディー様が多いんですねw
って私もそのおっさん世代の一人wwwwww

同盟外茶で発言内容で世代がわかってしまうこと多いですw
でも意外に親近感があってそれもよし!
正味私の妻はかなり年下なんですがカラオケ話でも
「だれそれ?」(;一_一)
そんなこと多いですwww
あの日の青春をもう一度。。。
ちなみに私が社会人ホヤホヤ時代に
地方スナック通いしてた時よく流れてきたカラオケソングは。。。
夢見る少女じゃいられな〜い♪バーン!!
これ分かる方おっさん確定!www

話は戻して。。。
お知らせでは。。。
「後日ささやかながら感謝を込めたキャンペーンなどを開催させていただきたいと検討しております。」
うん全然期待してないけど楽しみにしてます!
あとあと。。。
スキル合成の仕様変更のお知らせ
たぶん先日のスキル不具合の件で便乗して様々な疑惑を受け、
運営側が早速行動に移したって感じでしょうか?w
内容についてはここで推測してもしょうがないので後日の発表を待つとしましょうw

最近合戦報告とか人様のネタばかり多いのでたまには自分のネタもw
私が昔から追い求めてることがあるんです
それは。。。
「一銭撃破」
今日もまみれまくったぜぇ〜!!って違う(;一_一)

「一戦撃破」
今期から仕様が変わったので
ポイント=高火力というわけではないのですが
今もこの部分を楽しみに遊んでますw
ixaレジェンドMさんが一撃14万だったかな?
訳の分らぬ数字を叩きだしたことに衝撃を覚え
まみれ部隊と並行して高火力部隊も育成の重点をおいておりました
今の仕様と違い10万オーバーなんて。。。という時代です

現在は。。。
ponnto.jpg
うん(p_-)
あまり理解できてないけどアクティブランカー様に突撃すればポイントが倍増するwでいいかなw

ということで私は毎合戦ごとアクティブランカー様に突撃することもひとつの楽しみにしておりますw
そして今回ようやく。。。
itigeki.jpg
10万オーバーきたぁ〜w
まぁ〜昔仕様だと5万〜6万ぐらいのものですが。。。
でも今期その一軍部隊を一人でも限界突破させて少しでも安定した火力を出すのが目標ですw

あっ肝心な報告忘れてました。。。
スキル不具合修正後、まみれ部隊フル稼働で修正確認!
1合戦 4万ほどまみれました(-"-)
あ〜やっぱりまみれたまら〜ん♡

松浦まみれ
posted by まみれ at 15:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月26日

特定スキルお詫びを王道プランで天下の片鱗に変換

特定スキル発動に関するお知らせの件
1/26お昼にお詫び分が配布された模様
私の場合。。。
9800銭
うーん前々回ポイント把握してなかったけど
前回合戦合わせて50万位と仮設定したとすると。。。
2%配布
(;一_一) 同盟内情報では1%ということだから
五右衛門/オカサナイで2人で2倍!!
とりますかねw
当初1%と読んでいた方ドンピシャ!
さすがです(-"-)
わたしその5倍。。。
なんて欲まみれな(;一_一)

でもこれがホントのあぶく銭
無駄な合成!?に使うのはもったいないw
有効利用せねば。。。

安価極→合成→失敗祈る。。→天下の片鱗 2枚GET

これが王道プランか!?www

ということで。。。

mamire11.jpg

安いなぁ〜極福島(5800銭)

それからそれからぁ〜間違って成功していいように保険として移植先選定
特馬防御武将に馬の極みがついてもいいように。。。
失敗するだじょ。。。赤文字いらないじょ(-"-)
いざ!!!
mamire10.jpg
成功!!www
失敗してるけど嬉しぃ〜

ざっとまとめると。。。
mamire12.jpg
この一枚で流れが分かりますよねw

運営からお詫びとして
天下の片鱗 2枚+5000銭貰えた結果となりましたw

気になるのは。。。
特定スキルちゃんと修正されてるか?が気になる所でありますが。。。
第1回東西戦までに完璧に修正軌道お願いいたしますw

松浦まみれ
posted by まみれ at 14:08| Comment(0) | まみれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月24日

特定スキル発動に関する不具合について。。。と城主レベル詐欺について

合戦も盛り上がってきましたね(._.)
壮絶な溶かし愛♡
うーんこれでなくっちゃixa!!!

というのも。。。
先日運営側からお知らせが飛び込みました
sukiru.jpg

ふーん(;一_一)
運営側も大変だね。。。
早く直してね♡


我が同盟には、業界用語!?
「まみれ」所持者は沢山おります。
そもそも「まみれ」って何?(;一_一)

うさぎWikipedia引用
※「まみれ」とは戦国ixaとはヤフーとスクウェア・エニックスが共同運営しているブラウザゲームの中で登場する武将カード、「石川五右衛門」「オカサナイ」が持つ特殊スキルに惚れ込み、人間の本来あるべき「欲まみれ」な気質を覚醒してしまうカード所持者のことを言う。

話を戻して。。。
外茶でもこの話題で盛り上がったのですが、、、
意外な反応が起こったのであります。
・これを機に引退しよう。。。
・東西戦までには修復してもらいたいね
・五右衛門・オカサナイ売り時!?
・それでもまみれ武将ほしぃ〜

うーん運営側の対応を諦めているのか読んでいるのか意外にも冷静な反応(-"-)
というよりも今の状況で他仕様変わってないのか!?と様々な「まみれ」を試す方が多かったようですw
その結果。。。
な・な・なんと!!!「まみれ」所持者にとって新たな楽しみとなりそうなことをみつけてしまったのですw
今回のバグ修正後にはこの新たな楽しみも修復されているかもしれませんが。。。
情報サイトにこの楽しみ載ってるから探してね!(^^)!

運営側からのお知らせの注目点
『天下の義賊』及び『武人の浄財』スキルを持った武将カードを所持している
ユーザー様には、1月13日以降の合戦で獲得された攻撃ポイント、防御ポイントに
応じた銅銭を、後日配布させていただきます。

おおお???
他鯖では東西戦あったから当然な対応だね(-"-)
気になるのは報酬の銅銭でありますw
私の見解は、各ポイント×「5%」とみてます。
それは過度な期待では?という声もありますが、迷惑料?!込み率でありますw
だから仮に10万あれば。。。5000銭
五右衛門とオカサナイ2人いれば10000銭
うーん今の取引状況考えたら貰い過ぎかな?www
これがホントのまみれ人!!!
いづれにせよ楽しみですねw

ということで、、、
いつもなら合戦2日目なんて影タイム以外静かなixaなんですが
「ポイント」にまみれ所持者は目が「$」となり
これも今期からの仕様であるランカーポイント狙いで合流バンバンでしたwww
久々に私も影以外の合流に参加したのですがやっぱり楽しいですね!(^^)!

でも今期隣鯖統合されて変態さん多いから飛び込むのも勇気がいります
城主レベルや戦功順位と比例していない方々が多い!!!
「覇王征軍」スキルをいくつも所持者されてる方から合流くるし。。。
(;一_一)当然スル―でしたけど。。。
かつて最終目的であった「破軍星」スキルなんてゴロゴロ。。。

国の勝利や個人の戦功そして総合ポイント重視される方ってホント少なくなってきましたw
楽しみ方ひとそれぞれってことでこれもヨシ!www
わたしはもっぱら「まみれ」スタイルでごめんなさい<(_ _)>
逆に防御において自分スタイルで楽しまれている方もいるようです。
あっ身近にいた!!!(-"-)
我が同盟にも剣の道を歩んでいる方もいらっしゃいますw
でも私たちの中では「城主レベル詐欺」とも言ってますが。。。。
合戦報告の一部をご紹介(p_-)
※今後のixaに影響があると困りますのでモザイクしてスミマセン(-"-)

こすけ.jpg
怖いよねぇ〜(;一_一)

松浦まみれ
posted by まみれ at 15:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

