2015年02月17日

天や極溶かしてみた。。。

久しぶりの更新は。。。
自虐ネタからですけん(~o~)
ネタ多すぎて画像修正するのめんどくさくてそのままお楽しみ下さいw

@キャンペーンお試し合成 没 極2枚
kakera1.jpg

A没 天1枚(旧最上)からのぉ極1枚購入からのぉ 没 極1枚
kakera2.jpg

B今川購入からのぉ 没 天1枚(今川)からのぉ〜板さん2枚となぜか新武田購入
kakera3.jpg

C没 天1枚(新武田)からのぉ…この編からわけわかりませんwww
kakera4.jpg

D・・・
kakera5.jpg

E(-"-)
kakera6.jpg

・・・

・・・・・

はて???結局なんだったの?
天6枚と極6枚溶けたぁ〜ですwww

特武田信廉に妙技OR騎神狙いが本命だったんですがね。。。
いづれもブブーでして。。。
引退本気度99%までボルテージヒートUP!!!

実は手塩に育てた砲天さんらを 合成で1枚溶かし。。。
取引で2枚旅立たれ。。。
遂に私の手元には、砲天1枚とまみれさんだけになったのでしたwww
もう引退します。。。
引退するしかないだろ?




数日後。。。

※Goose house 
世代的には国生ど真ん中ですがこの人達のカバーもお気に入りですw

バレンタイン・キッス/渡り廊下走り隊7/国生さゆり(Cover)を聞きながら。。。

甘い甘い恋のチョッコレィ〜あなたにあげてもぉ〜♪

運営からは[攻め]もらったのねw(-。-)y-゜゜゜
kakera8.jpg

もう引退するからどうでもいいの。。。
hikari.jpg
そんなこと言ってたら成功してるし(-"-)

キャンペーン終了30分前に記念合成。。。
izumo.jpg
なんでだよwwww
この時気づいたのです。。。
影での[攻城の妙技]ですがこのお国では必要ないことを。。。
でもねこれからはまじめに通常合流のって頑張るもん!!

しかしながら大幅に戦力が変わってしまったここ最近の出来事でしたw
ということで私もようやく完全隠居できる日が見えてきました(-"-)
とりあえずは新商品!でixaの仕様の隙間を狙って楽しむ予定ですw

sin.jpg

なんだよ。。。特と極じゃねーかwww

あっも一人忘れてました(-"-)
maase.jpg

新たなixaが始まるのです(-"-)
フフフウフフフウフフフフフフウフフフフフ(-.-)

松浦まみれ
posted by まみれ at 10:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

