2015年04月23日

小笠原じゃなくて小早川

最近気になってる武将がいたんです。。。
おがさわら。。。じゃなくてこばやかわwww
よく間違えます。。。

さてさて。。。
アー東西戦面白かったw
あんさんお幾らまみれましたの?(=_=)
な・い・しょ♡
まみれた銭というものは手持ちに置いておくとすぐ無駄な買い物とか合成とかしてしまうので。。。
と言っときながら…
少々ぼった価格!?のカードをGETしましたwww

kobayakawa.jpg

まままぶしぃ!!!金・金・銭!?ですぞ!!
極 小早川隆景
そう!プラチナカード
いいね〜(-.-)
最近のカードは特殊スキル豊富だから楽しみですね!
相馬とか九戸とか色々なixaスタイルの方が楽しめる感じ
ここ最近のカードの中ではこの小早川に一目ぼれ♡

部隊内の職業「将」
武将のスキル発動率+2.5%(レベル10で8%)
(重複発動不可)

たぶん多くの方がこのカードをGETされてもあまり嬉しくないかも!?
でもまみれ部隊を持ってる方ならヨダレが止まらないものなんです
まみれ武将持ってるだけでは意味が無い!発動しないと!!!
まみれを所持している方は分かるとおものですがこの8%は驚異的数字なのです!
残念ながら五右衛門のような特殊職業には使えないけど。。。

このカード限界突破させて。。。
私の今現状のまみれ部隊に投入すれば。。。

蒲生氏郷 武功浄財発動率  64.13%以上
岡 佐内 武人の浄財発動率 79.13%以上
武田信廉 遁世影武者発動率 94.13%以上!!!!

信廉スキルヤバいですね(;一_一)
五右衛門に信廉スキル移植が目標だったのですがこの脅威の発動率みれば心が動く。。。
ということで来期の目標予定変更!
信廉GETして小早川にスキル移植する!
信廉もMAXボッタ価格ですが来期地道に貯めて合成用として信廉GETしたい(-"-)ニヤニヤ

松浦まみれ


posted by まみれ at 12:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月11日

人生のおもしろいところはその過程にある。。。

自分にとって何ら関係もない話や出来事って無限にありますよね
でもそれが他人にとってはめっちゃ楽しい事だったりすることもあったりなかったりw
十人十色
人生いろいろ

自分の人生において
『この道で生きていく!』
と強く決意したはずなのに
社会の荒波にもまれながらの過程において
今の自分では越えられない壁にぶち当たる

今までは何事もなく順調に行っていたのに。。。

なぜだ。。。
『越えられない壁』をかわしてきたからだけじゃないのか!?
幼い時や社会人新人時代は自分の知らないところで
誰かが自分の知らない所で助けてくれてたから!
そんなことに気づくこともあったりなかったり…
人は決してひとりで生きて行けないなんてカッコいいことは言わない
皆と助け合いながら生きて行けばきっと楽しいはず!

もし人生にマンネリ化を感じたならば!
新しい世界が見たいのであれば!
皆に助けてもらいながらひとりでは越えられない壁を越えて行くのです!!!
でも残念ながらその壁の向こう側は決して楽しいものとは保障されていません

人生のおもしろいところはその過程にある。。。

戦国ixaは楽しいけどマンネリ化を感じてるそこのあなた!!!
来期われわれと一緒に壁を越えてみないか!?
新しい世界があなたを変えてくれる
あなたの火力が必要なんです!
あなたの速度が必要なんです!!
あなたのまみれが必要なんですwww
さぁ〜一緒にまみれましょう!

来期の主役はこの人確定!?
gamou8.jpg
まみれ万歳

松浦まみれ





posted by まみれ at 16:23| Comment(1) | まみれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月05日

武功浄財発動北!!!

さてさて新年度始まってもまだまだバタバタ。。。
仕事でもちょっとヤバそうな事態になってるんですが。。。
このブログ更新しているということは自分の中ではクリアーしてるんでしょうねwww
ということで切り替えて。。。

gamou8.jpg
新蒲生さん素敵すぎます♡
武功浄財
+20% 銅銭獲得率:2.5% 
対人合流攻撃で倒した兵数に応じて
攻撃参加者全員が銅銭獲得

もうだれもが『まみれる』ことが可能になったのであります!
ただし!スキル発動確率は若干低めではありますが、、、
gamou11.jpg
この『まみれ部隊』ですが全員兵法振りの限界突破した状態でありますが、、、
武功浄財発動率 56.13%
そんなに低い数字ではないような気がします(p_-)
現実的には2回〜3回に1回発動してくれそうな期待値ですね!
そんでもっていざ実践!!!
もう今期終盤ということで皆兵が溢れそうになっている状態いやっ溢れている状態でして
兵を溶かしたくて溶かしたくて。。。そんな状態www
私は今現在まみれ部隊しかいないので『赤備え』を量産させ
『影/大殿専門』になりつつあるのですがwww
開戦前赤30万ほどストックあったのですが、、、
同盟上位の方々なんて40万とか50万とかいやそれ以上。。。
100万越えらしい。。。
上層部からは50万ストックしろ!という赤紙がきたとかこないとか。。。

今回は攻撃側ということで敵国大殿凸する気満々!!!
周辺にまみれたくてたまらない方々が集まるのでありました(-"-)
ちょっと話はそれますが、、、
それぞれの大殿様によって兵種が変わっているようでして、
今回はなんと鉄砲がいない!!!しかも弓が多い!!!
大殿凸まみれ同盟にとって最高の条件であったものの。。。
今期負け知らずの強国と言う事で出城バンバン攻撃くるしランカー様狙われるし、、、
結果焼け野原状態(+_+)
攻撃編ということで終盤まで微妙な戦況でなかなか簡単に復活できる状況ではなくなったのでありますw
3時間後に復活しても10分以内には合流が飛んでくる。。。
そしてランカー様らへ加勢いれる。。。
こんな繰り返しで狙いの大殿凸も2回しかできなかった。。。

そのうちの1回報告書をば。。。
gamou12.jpg
発動しとります(-"-)ヒロシです
1回の大殿合流凸で12万くらい死亡状態でしたが
・2まみれ+全まみれ 約15000銭でしたw
まみれ未所持者の方は3000銭まみれてる計算になります!
たがが3000されど3000!
次回からは積極的に合流陣を貼りまくろうかと思ってます!
この積み重ねでまみれ武将貯金しませんか!?(-.-)

最近まみれセンサーが強く反応するんです!(;一_一)
同盟内でこの『武功浄財』を本気で狙ってやろう!
という方々が沢山いることをwww

松浦まみれ
posted by まみれ at 14:57| Comment(0) | まみれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。