2015年05月13日

武功浄財スキル所持者あるある〜

位決定戦終わりましたね!(^^)!
今期は刷新告知も割と早いイメージで運営ナイスでしたw
個人的感覚もあっというまで同盟の方々のおかげをもってワイワイ楽しくできました!
この場をお借りしてお礼申し上げます<(_ _)>
今期まみれ大変お世話になりましたwww

今期あと東西戦がありますが…前々から予定していた家族旅行とダダ被り^^;でして。。。
前半前方砦に攻撃チョロチョロやれる程度かなぁ〜
来期への銅銭確保でまみれ部隊を砦に入れ込むことが第一優先ではあるのですが…
東西戦での楽しみのひとつでもある同国の方々と交流
ハイ!合流ですねw
それをうまく活用して。。。
今期中盤から何かとネタになっていたあれですw
武功浄財は合流重複するのか?
このスキルのおかげで充分楽しめたのですが、
S2スキル合成ということで少々難関ではあるけれども来期からバンバンこのスキル出回ってくるはずw
来期は多分同盟内3人ほど成功させてくださると思うのですが
重複するとしないとではモチベーションちがいますからねぇ〜
最終合戦の報告を見ていたら。。。
今期同国のTOPランカー様がプロフィールでスキル追加を成功させていたので
次回東西戦ということで同国内合流が可能ということで。。。
ダメ元で検証のお願いをしたところ快く承諾して頂きましたw
違う国の方なんですが、
蒲生S2成功させてその上に信廉スキル移植成功させている方がおりまして
銭スキルダブルで不具合の状況になっているようでして。。。
すごく気になるわけでございます(;一_一)

五右衛門欲しいなぁ〜でも絶対無理
オカサナイ欲しいなぁ〜でも絶対無理
蒲生S2合成なんて絶対無理
とか思っていたけどホントにそれだけを想い続けていればいつかは必ず叶う!
あきらめなければ。。。

実際に欲しいものを手に入れたり挑戦して成功したりすると
自分が勝手にそのものを大げさに考えているだけだったと気づく。。。。
自分がイメージできることはあきらめなければ必ず成功できる!
そんなことを現実社会と照らし合わせながらixaで学ぶというwww

武功浄財スキル追加成功でのあるある〜
gamou8.jpg
合戦編
・ますますまみれるようになった
・あきらかに同盟内での扱いがかわった
・合戦時において合流参加者が増えた
・蒲生スキルいきます!といえば同盟内合流ほぼ10合流
・スキル発動自分は分かっているのに周りの反響をみて「まみれました?」って聞くwww
・スキル発動しているのに誰も気づかない時スネル(;一_一)
・スキル発動しなければ重たい雰囲気になる
・スキル発動してほしいがために兵法重視で身を斬る(五右衛門→小早川投入)こともあるw
・最近よくマナセ先生のお世話になっている
・マナセ先生の手術がたまに失敗することでモチベーション急降下で合戦やる気なくなる
番外編
・蒲生を取引でよくチェックするようになった
・全国格付けでプロフィールで新蒲生選択している人を探す
・格付け確認で新蒲生に風流嵐舞が付いてる人をみるとニヤケてしまう
・成功者をみると少しテンションが下がる

さぁ〜今期もあとわずか!やることやって(仕事や合成)東西戦万全な状態で楽しみましょう!

松浦まみれ
posted by まみれ at 09:22| Comment(0) | まみれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月08日

合成キャンペーン中ということで夢のスキルチャレンジ

いよいよ順位決定戦ですね(-"-)
私は300位以内目指して頑張っておりますw
遠い前の期では10位以内に入る為に刷新メンテ入るまで田んぼ→蔵に鞍替えしてたなぁ〜
今はソロでお城落とせない戦力なのでもう同盟の方々とワイワイするだけが楽しみなんですw

昨夜12時から始まった第2弾合成キャンペーンスキル追加編
夜な夜なボソボソその時を待ってる間にまさかの寝おちwww
外茶の発言音で目を覚ませば12時30分前。。。さっきまで起きてたのにw
ということで今回の合成は。。。
matu.jpg
松平忠直
特やないかぁ〜い!!!!!
そう特ですが何か?(=_=)
でもこのスキル実は神なんですw
matu1.jpg
60%!!!
ただし!発動したらね(-"-)
夢あるわぁ〜いいわぁ〜こんなの好きわぁ〜
まみれ銭で3枚ストックしておいたのですが天でも極でもないから気軽にチャレンジw
移植先は来期ひとり合流夢見て再度赤部隊育成中の一枚
浅井へ!
いざ!!!(実は2枚普通に失敗た後。。。)
matu2.jpg
おおお北!!!
うれしぃ〜www
ということで兵法重視で部隊を組んで発動率見てみましょう!
matu3.jpg
3人限界突破の現在浅井★5-3です
嬬黒突貫LV10 確率 42.54%
いい!全然いけるやん(;一_一)
これで浅井限界突破したら45%ぐらいまではいきそうねw
夢のあるスキルだけに報告書並んだから悶絶しそうねwww


あっ。。。
忘れてた。。。
(;一_一)

kobayakawa.jpg
この人の存在(-。-)y-゜゜゜

+8%

嬬黒突貫LV10 確率 42.54%++8%

悶絶♡
posted by まみれ at 09:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

