2015年08月28日

入社2年目社員=藤堂

※完全フィクションネタでございます(._.)

スクエニ部長=部長
入社2年目社員=藤堂


部長:「おい!藤堂いるか?!藤堂〜!藤堂!!」

藤堂:「あっ部長!お疲れ様です!何か御用でしょうか?」

部長:「今月どうだ?!」

藤堂:「・・・(=_=)?」

部長:「藤堂だよ!藤堂どうよ!」

藤堂:「・・・はっはい仕事楽しくやらせてもらってます!!!」

部長:「おめぇじゃねーよ!!!ixaの藤堂のことだよ(怒)」

藤堂:「あっすみません私じゃなくixaの藤堂高虎ですね。」

部長:「おまえの近状聞いてるほど暇じゃないだ!」

   「なぁ〜藤堂君いいだろ♡まみれ藤堂(-"-)」

藤堂:「まみれ藤堂?!。。。!!!あっ銭スキルブログで話題のixa語ですねw」

   「ははい!先ほど今月の課金状況集計していたところなんですが」

   「それが部長がすごいんですよ!!!」

部長:「だろ♡だろ♡どれぐらい課金UPしたんだ?!」

藤堂:「それが。。。200%UPで最近課金率が少なかったユーザーがかなりの倍プッシュですよ!」

部長:「・・・うーんよく分らんがいい感じ♡ということだな(笑)」

藤堂:「はい!部長いい感じ♡です!!!」
  
   「でも部長それが藤堂まみれを投入してから自社株価も急上昇で一時ストップ高でしたよ!」

   「まみれスキルをバラまけ!と指示した部長ホント凄いですよ!」

部長:「だろ♡だろ♡高橋Pがixaに帰って来てから息を吹き返しただろ!」

   「実は高橋Pがixa戻って来た時、4Gamer担当とのインタビューでな、、、」

以下抜粋

高橋氏:
現段階では“ない”ですが,将来的に,たとえばほとんどのプレイヤーが天カードを何枚も持っているような状況になった場合は,天以上のレアリティカードを追加するか,または限界突破を超えて成長させられるか,そのどちらかを選択しなければならない日がくるかもしれません。しかしながら,いろいろな可能性を含めて考えなければいけない問題ですので,そう簡単な話ではないですね。
  
参考:http://www.4gamer.net/games/110/G011024/20141017046/

部長:「まぁさすがだよ!高橋Pは!有言実行だな!」
    
藤堂:「はい!私が昨年ixa担当になった時ぐらいでしたよ」

   「でもすごいですよ!一枚のカードで会社の株価変動するんだから。。。」

部長:「バカかおまえは。。。そんなわけないだろ。。。」

   「まぁ〜課金率がUPしたなら今年の冬のボーナスは期待できるな!」
 
   「でもな藤堂!これには色々仕掛けをしたんだよ!じ・つ・は♡」

藤堂:「えっ??!!!噂の部長マジック!!!」

   「お教えて下さい!!部長!!!部長!!!!」

部長:「ふふふふ。。。聞きたいか?!藤堂ちゃん♡」

藤堂:「聞きたいっす!!部長!!」

部長:「なんだ!!その言葉づかいは!怒」

藤堂:「すすすみません。。。お聞かせ頂けないでしょうか?」

部長:「ふむ。ixaネタのブログが数多くあるんだが知ってるか?」

藤堂:「あっはい!○○jpanとか。。。あっ私好きなのが。。。」

   「○ェーバーさんの Analysis これなんてすごいですよ! 
    http://ixadata.blog.fc2.com/

部長:「おっやっぱり知ってるか!Analysis」

   「このブログixaに対する情報量が的確でな!今やixaの攻略サイトbPなんや!」

藤堂:「はい!凄いですよね!あっあと「何とかまみれ」とか言うブログも好きですw」

部長:「ああああいつはいかん!蒲生S2スキル成功させて一切課金しなくなったから」
  
   「あいつはしばらく金クジ地獄リストや!」

藤堂:「えええ?そんな操作できるんですか?部長!!!」

部長:「100万ぐらいは吸い取ってやるわ!」

藤堂:「・・・」

部長:「まぁそれはともかく。。。」
  
   「その○ェーバーさんが所属している老舗同盟に・・・」
 
   「今期から超有名な危険人物たちが多数加入したんだよ!」

藤堂:「!!!危険人物さんらとのコラボでを藤堂祭りを的確に周知してもらえる。。。」

   「すごいっす!!部長!!」

部長:「すごいっす?!まぁよい!そこで○ェーバーさんに藤堂を・・・

   「・・・ここではあまり大きな声では(;一_一)」

   「藤堂今夜一杯付き合え!!」

藤堂:「よよよ喜んで!!!」

部長:「今夜は13のいる歌舞伎町いくかな!」

藤堂:「13?」

   「だれだろ?。。。。」

こうして二人は夢と希望な街 新宿歌舞伎町へ消えていったのである。。。。



石川五右衛門






   
    

posted by まみれ at 20:09| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月09日

まきしんじですよ!まじで!!!



この貼り付け曲を聴きながらどぞ。。。
あぁ〜いやんなっちゃたぁ〜

あぁ〜おどいた♪

運営さん〜

そりゃないよぉ〜

あのスキルは。。。

あの武将は。。。

はい。。。

toudou.jpg

藤堂さん

この人GETするために課金率200%UPしたんじゃない?!

はい。。。私爆死

多分排停になるまでこれ続くんだろうなぁ。。。

でもでも!!!なんと!!

嬉しぃことに同盟内所持者数名(-"-)

ホントおめでとうございます!!!

クジで引いた方や銅銭を売って見事GETされた方

ナイスで〜す!!!

まみれ武将を持っていた人達もびっくりするくらい銭増える感覚だから

0まみれの方々は

あぁ〜おどろいた!!!でしょうwww


ふと思ったのです。。。

私いつからまみれを所持したのか。。。

2011年8月くらいかな衝撃のシクレミドリ

五右衛門にはご円ご縁がありまして過去3枚ほどクジでGETしてたのですが

全然活かしきってなかったような気がしますw

でもオカサナイの出現で大きく方向転換したように思いますw

過去のブログ探してみましたwww

http://ameblo.jp/goemonixa/entry-11584104911.html

これがブログタイトルふざけてますがオカサナイGETの記事www

もう2年になるのか。。。

まみれは2年に一枚ということになりますねwww

藤堂所持者の方が次に目標とすることリスト
・マナセ先生をGETすること
・信廉コピッタをGETすること
・小早川確率変動男をGETすること
・クジを引き続けること!(※これマジで大事です!藤堂出現テーブル所持者だからw)
・藤堂所持者だけの合流を一回やってみること
・合流は兵1でもいいからのってください!と言われることwww
・合流時持ち上げてくれる方を大事にすること!www
・非まみれ所持者にも優しくなること

さてixaもまた新しい時代がきました!

時代の変化に対応できるイクサーになって楽しんでいきましょう!!!

石川五右衛門(今期の城主名)
posted by まみれ at 11:24| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

