2015年10月02日

六時のおやつは文明堂

ここ2ヵ月もっぱら藤堂ネタばっかりだねw
あと数日ですよー奥さん
倍プッシュ連打どぞ(=_=)
同盟内でも藤堂ラッシュ(=_=)
しかもちょいちょいちょいで引き寄せてるし。。。
でも同盟内藤堂餅増えることはまじ嬉しいっすw

合戦も結局終戦までixa張りついてました
まじですか?(=_=)
はいマジです(=_=)
でもずっと張りついていたわけではなく
日中は2時間毎20分ぐらい程度のインターバル
なにそれ(=_=)
入札の監視?
全然銭ないし。。。
そしたらなに?



内緒(=_=)



はい!ixa満喫しております(=_=)
マジで(=_=)
藤堂の出現で合戦の在り方が変わった感じだけど。。。
私のスタンスは全然変わっておりません(=_=)
はい。。。「まみれ専科」

ただ藤堂合流で銭作るのも面白いけどただそれだけでは面白くないw
ということで。。。
終戦前に検証をしてみた(=_=)
d1b3a5843e357e9fd5f9c9ec920a5a4b.png
おおスキルも発動しないで木端微塵になってますね(=_=)
でも武将負傷なし
???
大殿前田利家???
えええ大殿攻略寸前???

ちがいます(=_=)
犯人はこの人です
ad9147c1c12c6c7bb762460a630ff668.png
蓮如(=_=)

東西戦で大殿ぶち込めば少しは存在あるようなないような(=_=)
全然使えない人ですね
スキルが変なのよね(=_=)
55527a7552709ccd65320a7a040647cb.png
ふーん。。。
大殿凸してスキル発動確認
でもね。。。
兵が全部死ぬからどうせ強制退場
ですよねー(=_=)
この検証は実は2人で突っ込ませたのね
そのもう一人が
3d5fbbfa4f7a9e129bdd562eff943622.png

aa04cf58afe740c0a6dd76866c6c6262.png
レベル10 +20% 参加した対人攻撃/防御で部隊内の兵士被害数:50%減少
はい対人攻撃なので。。。
やっぱり駄目でした(=_=)
あ。。。これ前期組長と何とか髭さんと検証したんだった。。。
これ諦めきれなくてね。。。
無限大殿凸
何か策ない?(=_=)

。。。

。。



おっ何かいたね(=_=)
6afca52b609bc6e7b8bbaaeae0ca2ce6.png

b9fed27f3927a60d232fc84e9f27fb9a.png
六時のおやつは文明堂
三時か。。。
これ分かる人西の人
(=_=)
果たしてこれ大殿に通用するのでしょうか?(=_=)
多分ダメでしょうね(=_=)
スキル発動してなんぼなんですが。。。
自分でやってみないと分からない

藤堂合流にただ下間いれて検証してもいいのですが
何かありきたりじゃないですか〜
アイドルっぽくないし。。。
でもこの六時スキル移植できるの(=_=)

ということで。。。
d9c3fc4cd23d29237ad33111e2ffdda5.png
即落のやつ買い占めました
銭価格なんて買えるならいつものごとく爆買
ということで。。。
あの人に移植チャレンジしてみました(=_=)


190836202ec92586e137da63f37a3b3c.png

次の大殿が楽しみでなりません(=_=)
しかし大殿兵種鉄砲だけなの?
へーーーそうなんだ(=_=)
posted by まみれ at 19:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

