2012年10月26日

同盟の新名称について

又最近ブログ書くのサボっているでしょうーと
怖い人に言われ慌てて書きました><

1期から組長だのいろいろ言われ続けたあたくし
もういよいよ開きなおりました

ところでうちのメンバー早すぎとてもついていけませんとコメントしたら
それ前期も前々期も聞いたことがあると突っ込まれてしまいました

話は代わって同盟の新しい名称を決めるべく
募集しておりましたが昨日で締切り本日より投票が行われます

実は締め切り当日1つ2つかっこいいの応募しょうと目論見
考えているうちに寝落ち・・・
気がつけば1時をはるかに回っておりましたorz
投票について書状をだしたところ
その時点で2時にもかかわらず投票所に5人ほど姿がw
みなさん夜更かしなんですね〜w

応募してきた名称はどれもかっこよくて迷いそうです
そして残りの半分はネタでできてますw

もうね、お母さん皆のこと信じているからね〜
面白がらないできちんと考えて投票するんだよ><。
って何歳だよ私><

posted by 雪うさぎ at 07:12| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃんと寝たの?^^;
あの時間に寝て・・・この時間にブログってw

「お母さんぶたないでっ!」

・・・スイマセンw
Posted by 桜大 at 2012年10月26日 12:10
投票してきたよ〜^^

うささんの言う「怖い人」ってどなた?
うささんより怖い人・・いたっけ・・??
Posted by 景花 at 2012年10月26日 12:53
うささん相変わらずな感じですねー^^

どんな同盟名なるか外野から楽しみにしてますね^^
Posted by 空 at 2012年10月26日 20:18
大さん>あのあとベッドにいったんですがにゃんこがかわりばんこに来てでれてでれて・・・
そのあと運動会がはじまって暫く横になっていたんですが
ネルの諦めました^^;
Posted by 雪うさぎ at 2012年10月26日 20:51
景花さん>怖い人ですか?たくさんいますよー
怖くてとても言えませんが
前期同盟の方々皆怖いですもん
Posted by 雪うさぎ at 2012年10月26日 21:13
空さん>お久しぶりです><
空さんのロリ成分不足がちです・・・
同盟名は予測できないです^^;
Posted by 雪うさぎ at 2012年10月26日 21:15
‥同盟名?(´∀ ` *)
「雪兎下僕衆」じゃなかったのですか?(・ω・`*)



うわなにをするやめr‥
Posted by 獅子 at 2012年10月26日 21:50
え…うさ様が誰を怖がる必要が…


オリャー!(ノ-o-)ノ ⌒┫    キャー(/o\) 女王様やめてー!

Posted by at 2012年10月26日 22:28
獅子さんまさかうちの投票所のぞいたんですか!
ほんとに出ているからコワイ
でも近◯さんに比べれば・・・・・

おっと誰かきたようだ・・・
Posted by 雪うさぎ at 2012年10月27日 09:16
?様>いるんですよ・・・・裏番がたくさ〜ん
今期は前期に比べべ虐める人増えました;;
Posted by 雪うさぎ at 2012年10月27日 09:17
投票所というか‥
ある御方の城主情ほ‥(げふんげふん)

これ以上、私には言えません‥(>_<)
Posted by 獅子 at 2012年10月27日 22:00
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!
Posted by 雪うさぎ at 2012年10月28日 01:19
今期も楽しそうで何よりです〜^^

質問ですw

今期は前期に比べべ(私が)虐める人増えました;;
今期は前期に比べべ(私を)虐める人増えました;;

どちらが正しいですか〜?w
Posted by 姫鮪 at 2012年10月28日 10:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

