2012年10月28日

本当にあった怖い話 〜第2話 女王様の下僕 悲劇のスピードスター〜

かなり前の合戦でのことです。
攻撃側となった女王様は準備期間中に大量の陣を張り、
満を持して開戦を迎えました。

そして、合流攻撃で次々に本領を落しまくっていた。。。
そのときです。

女王様「座標○○。合流出来る人いますか〜?」
下僕@「はいノ」
下僕A「はいノ」

女王様「他にいませんか〜?」

「しーん・・・。」

女王様「Kさん。いますかー?」
Kさん「はい。」
女王様「座標○○。来れませんか?」
Kさん「はい。じゃあ向かいます。遠いから時間かかるかもですが^^;」
女王様「わかりました。待ってます。」

女王様「すぐ来て!!」

わたしはこのやり取りを見て、そっとパソコンの電源を落しました。。。
そうです。寝落ちってコトにしてその場から逃げたのです。
Kさん。。ゴメンナサイ。
わたし、怖かったの(´;ω;`)ウッ…


そのやり取りがあった後からです・・・。
Kさんの速度はどんどん速くなっていきました。

3,4人で合流かけているといつの間にか、合流している人数が増えている。
周りに他の人の陣などなかったハズなのに。
いつの間にかKさんの陣ができているんです。

Kさん「間に合った^^のれました。」

こんなコトがたくさん起こるようになりました。。。
そして、もちろんKさんは女王様から声がかかるとすぐに駆けつけるようになりました。

時代劇の中で殿さまが忍者を呼ぶこんなシーンがありますよね。
殿さま「半蔵!!」
シュタッ・・・
半蔵「ここに。。。」
これに酷似してるんです。

女王様「Kさん、座標○○に来れますか?」
Kさん「はい。行きますー。」
女王様「合流いきますよ。のれますか?」
Kさん「すでに到着してます。いつでもどうぞ。」

こうしてKさんは女王様の下僕となったのです。。。

そのKさん、今ではMr.イクサー:松浦さんをも凌ぐ速さになってしまいました。
隣マス二十●秒とか、反則すぎますからww

posted by しぽ at 20:58| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
┬|ω・`)ジイイイイ
Posted by 雪うさぎ at 2012年10月28日 21:06
は!雪さま!( ̄□ ̄;)
殿中で御座る!殿中で御座る〜!(>_<)
Posted by 獅子 at 2012年10月28日 21:38
ハッ(゚ロ゚〃)
見られてる・・・

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ ノ)ノ
た、食べないで〜;;
Posted by 通りすがりの野良駱駝 at 2012年10月28日 21:52
そうやって下僕衆は強くなってきたのですねぇ〜w

女王さま、お見事〜♪でございます^^
Posted by 姫鮪 at 2012年10月29日 00:15
このシリーズ大好き!
第3話が待ち遠しいですね^^
ネタはおそらくはいて捨てる程あるでしょうから期待してますww
Posted by りーこ at 2012年10月29日 10:48
1期から同じ同盟じゃなくて・・・ヨカッタw
まぁ・・・あまり変わらない気もしますがw
Posted by 桜大 at 2012年10月29日 15:24
ちょい妄想・・・

マイ下僕衆募集!
掟その一、呼ばれたら「はい!」
掟その二、高速部隊更新に日々努力
掟その三、それから・・・う〜んと・・・

無理だ・・・下僕衆に追いかけられて私が電源落とすはめになるのが落ちダナ・・・><

・・・・・妄想おしまいw
Posted by 姫鮪 at 2012年10月29日 17:59
鮪のお姫様おかしな妄想はやめて下さい><
ちなみに私いつも◯ぽさんから
「うさこ!駆け足!!」って言われて
「はい!!』って返事してますが・・・orz
Posted by 雪うさぎ at 2012年10月29日 20:25
獅子様、リーコ様これ、ネタですから><

大様。。。内情知っているデソ;;
キャメ様しぽ様楽しそうでなによりです・・・
Posted by 雪うさぎ at 2012年10月29日 20:27
姫様って怖い人なんですね〜
どんな人なんでしょう?
一度話してみたいですね〜w
でもきっと一瞬で僕も下僕になr(ry
Posted by 虹色ゾンビ at 2012年10月29日 21:53
うささん>

何処も同じですねぇ〜
私も師匠から「姫さん、いますか〜」って呼ばれると
「はい!」って緊張しますw

でも、鮪師匠はとっても優しいですよ〜♡
旅に出たくなったら、ぜひ、尾張へお越しくださいませ^^
Posted by 姫鮪 at 2012年10月30日 12:09
虹色ゾンビさん>

わたしなんて全然こわくないですよ〜^^;

怖い人は誰か?って・・・ずばり、○ぽさんだと思いますよw
Posted by 姫鮪 at 2012年10月30日 12:25
突然のお願いで申し訳ありません。
前期 誤字さんにODA家・尾張の合戦で遊んでいただき、感謝しております。
今期も微力ですが、よろしくお願いします(゜_゜>)

本題ですが、
http://ameblo.jp/h-danjyou/entrylist.html

私の知り合いが退会事件を起こしてしまいました。13-16鯖の有名廃課金の弾正さんの呼びかけで 鯖を超えて協力を依頼しています。

こんな 鯖重・不具合連発な時代だからこそ、協力してやる気のあるIXAプレイヤーの救出をお願いしております。ご協力のご検討よろしくお願いします
m(__)m
Posted by 旧 ODA家微課金プレイヤー at 2012年10月30日 19:29
ODA家微課金プレイヤーさん>

サポセンに送っておきました^^
他の鯖での出来事ですが
協力できる方は協力してあげましょう〜^^
Posted by ☆ at 2012年10月30日 20:10
待ってました第二話w

これネタじゃないでしょ>うさこさん
今はどうかわからんが〜以前は日常茶飯事に見た光景ですがな・・・ね〜?w>しぽりん&☆さん

あ〜それと、○ぽさんって表現はなんかやらしいからやめときww>うさこさん
Posted by かつや at 2012年10月30日 21:36
雪うさぎさん>
ホ、ホントのことですもんね・・・。
なんだか、その視線が痛いw
Posted by しぽ at 2012年10月30日 22:32
獅子さん>
獅子さんww
雪さまってw
Posted by しぽ at 2012年10月30日 22:33
きゃめさん>
こないだ「食うぞ!」って言われてましたもんね・・・。
肉食うさぎさまに。
Posted by しぽ at 2012年10月30日 22:34
姫鮪さん>
そうやって下僕衆は鍛えられたのですw
強くなったかどうかはしりませんが。。。
女王様にはまだまだ弱いって言われてます。みんな。

Posted by しぽ at 2012年10月30日 22:36
りーこさん>
ありがとうございます^^
事実をチョッピリ大げさにして書いてるだけなんですけどネw
第3話は。。。
未定です。

ネタがないのです。あんまり。
なにかネタくださいw
Posted by しぽ at 2012年10月30日 22:38
桜大さん>
桜大さんと一緒なのは3期からですもんね。
たぶん、1期から女王様と同じ同盟だったら。。。
桜大さんのデッキ、破軍星たくさんになってますよねw

Posted by しぽ at 2012年10月30日 22:40
虹さん>
姫様って。。。
あのオソロシイ破軍星お姫様ですよ(ボソッ
Posted by しぽ at 2012年10月30日 22:42
姫鮪さん>
わたしも鮪師匠さまと同じく、
とっても優しいですよ〜(´∀`*)
空よりも広い心を持ってマス。
Posted by しぽ at 2012年10月30日 22:44
ODA家微課金プレイヤーさん>
サポセンに送りましたー。
垢復活できるといいですネ・・・
Posted by しぽ at 2012年10月30日 22:51
☆さん>
わたしも送っておきました。Kさん。
Posted by しぽ at 2012年10月30日 22:53
かつやさん>
引退してからも、けっこうここ見てくれてるんですネw
前も日常茶飯事でしたよね。。。w
まあ、いまもそうなんですけどネ。

○ぽってやらしいのかw
Posted by しぽ at 2012年10月30日 22:55
旧 ODA家微課金プレイヤー 様>こんにちは
お久しぶりです
ブログ拝見しました。サポセンへ送りますね
前々期本人に覚えがないのに垢停止になったときがあり
とても悲しい思いをしました
垢はやく回復するといいですね><
Posted by 雪うさぎ at 2012年10月31日 12:15
かつやさん、虹さんお元気そうで何よりです・・・
Posted by 雪うさぎ at 2012年10月31日 12:16
おぅ!!お元気さね!!
俺は女王様にコキ使われてへんからね〜ww
保険屋とも話つきそうやし〜
誰を敵に回したかハッキリわからしたったけどねww
Posted by かつや at 2012年11月02日 23:48
かつやさん>こんばん
そうですか、それは良かったです
流石です
Posted by 雪うさぎ at 2012年11月03日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

