2012年12月29日

今期第十戦 対豊臣家(防)

年賀状書いていません。ブログ書いてる場合じゃないんだ・・・


こんばんは。景花ですかわいい
合戦お疲れ様でした♪(人´ω`*).。*゚+.*.。


結果はコチラ。


kekka.jpg


      防衛で勝てると嬉しいです ∩(´∀`)∩ワァイ♪

今回は年末イベント合戦ということもあり、参戦率も高かったように思います。

kawanaka.jpg


限定・・って言葉に弱いのは、日本人の特性なんでしょうかね。。
でも・・・『上・武田信玄』様、とっても魅力的なんですもの(*´ェ`*)ポッ

同カード合成で、夢の「剛勇無双」が狙えちゃうんです。
美(〃ω〃)課金プレイヤーのワタシとしては、なんとしても手に入れなくちゃ(`・ω・´)キリッ


 しかしw  総合P10万ってなかなかキビシィ。
至ってノーマルないくさーさんならわかって下さいますよね。。。(ノω・、) ウゥ・・


・・・初回更新で10万超えてたOさんとかKさんとかMさんっていうのは、
まぁアレです。
ヘンタ・・・・・自粛。。。。




二日目の夜には 『総合P欲しいのにタゲがないーー』って状態になってしまい、
豪族砦の影武者討伐へ行ってきました!!!



・・・・・・そこらへんの詳しいことは、敬愛する女王様が記事にして下さるそうなので、
お楽しみに*´∀`)ノ

あくまでも内容をお楽しみにってことですよぉ!!
文中の誤字探しが楽しみ・・・・なんてヾ(´ε`;)ゝ… 思っても言ったらダメ・・・・


そんなこんなで。へなちょこイクサーのわたしも、プロイクサーの皆様に助けていただき
なんとか10万達成出来ました<(_ _*)> ありがとうございます!!!


さてさて。さっそく合成合成♪


PIC_qLo4kW.jpg


んせ美(〃ω〃)課金ですからね。。。
もちろん銅銭でいきますよぉ〜〜〜

(*-ω-)ドキドキ(*-ω-)ドキドキ(*-ω-)ドキドキ

shingen.png

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なんでコッチなの・・・・・・・
だいたい剛勇無双なんて、成功するわけないんだよ。

つまんない夢見ちまったなぁ・・・・・(,-´д`-)y─┛。o○スパァー


ん???  同盟掲示板になにやら書き込みが。

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


件名 武田信玄LV0の合成結果
実行時間 2012/12/26 22:04
ジャンル スキル追加合成
結果 スキル 剛勇無双LV1 を習得しました!
武田信玄Lv0は消滅しました。


PIC_yMr5UE.bmp


・・・・・・・夢を夢で終わらせない人もいるんだなぁ・・・・・・(,-´д`-)y─┛。o○スパァー


ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
posted by 景花 at 00:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けいこ…総合10万いったんだ…おめでとう〜^^

私途中で寝落ちで総合5万で妥協…

さらに次合戦はほぼ不参加…


あなたもしっかり変態廃イクサーですよw

Posted by 伽羅 at 2012年12月29日 18:34
伽羅ぽん☆


本当に同盟員の皆様のおかげで達成出来たんですよぉ…

伽羅ぽんの敵は睡魔だね(^-^;


ワタシはへなちょこです…(>_<)

これからも助けて下さい!

よろしくお願いいたします(._.)
Posted by 景花 at 2012年12月30日 21:38
景花殿、おつかれさまでござりました^^

しかし‥きちんと変態はヘンタイと声
に出さないと伝わりませんよw(^q^)

む。殺気が‥Σ(゚Д゚ノ)ノ
ではでは、ヤられないうちに去りまする<(_ _)>

景花さんは、私をイヂメてはいけませんよー‥│Д`*)
Posted by 獅子 at 2012年12月30日 23:07
獅子殿


コメントありがとうございます<(_ _*)>


変態はわたし以外の皆さんです。。。


殺気なんて(/o\)ナイナイ。


獅子殿こそ、わたしのことイジメないでくださいね!
Posted by 景花 at 2012年12月31日 02:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。