2013年01月06日

雪うさぎの野望−極兎下僕衆 強さのヒミツ。

新年早々、スピード違反で捕まりました。。。
当分、金くじは自粛です。

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚ 景花です。


今日は、お年玉企画として、
当同盟の強さのヒミツを暴露しちゃおうかと。。。

     (VェV;)同盟追放される覚悟で・・・
書いちゃう(*つー`*)エヘッ


実はうちの同盟、「ばた兵」なる新兵種を使ってるんですww


      スゴイダロ ィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!


合戦への参加予定をスレで確認するのは、どこの同盟さんでもやられていますよね。
うちのスレ立て担当は、盟主補佐のあのお方!!
そう。言わずと知れた女王様です。

今回、女王様はスレ立てにおいて、「ばた兵」を作り出されました(゚Д゚;)

syusseki.jpg

このスレに同盟員一同、即食いつく食いつくw
m.jpg

M2.jpg

o.jpg

K2.png

こんな書き込みが続々と・・・・

ちなみに、わたしの書き込みはコレ。

K.png

゚+.(*ノェノ)゚+ 研究進んでねーーーwww


その他、同盟員の本領名や所領名なんかにも使われてます。。探してみてね♡


朝のあいさつもコレ。

aisatu.jpg


しかし、わたしたちの悪ノリが過ぎまして・・・・

女王様がお怒りになってしまいました(´・ω・`)

kill.jpg


殴って切る・・・ 殴ってKILL・・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ごめんなさいゴメンナサイ御免なさいゴメンナサイ。。。。
殴らないでーー 切らないでーー KILLしないでーーー 。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


・・・・もうお分りですよね。
当同盟の強さのヒミツ。。。


女王様の恐怖統治


      ・・・・ではなくて╰(✿´⌣`✿)╯♡



女王様を愛して止まない下僕衆一同が、ものすごく結束してるんです!

それはもう。ありえないほどの一体感w


ばた兵 まんせー(`・ω・´)/
雪うさ女王様 まんせー(`・ω・´)/
蒼天懸月 まんせー(`・ω・´)/




・・・さ。懺悔室行くか・・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
posted by 景花 at 14:09| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ばた兵 まんせー(`・ω・´)/
女王様 まんせー(`・ω・´)/
誤字 まんせー(`・ω・´)/
Posted by きゃめる@まんせー(`・ω・´)/ at 2013年01月06日 14:37
私もばた兵いっぱい居ますw

あれも、これも、・・・・内緒ですw

懺悔室には女王様御みずから案内していただきまして
拝見したことありますが、あんな怖い恐ろしい部屋は初めてでございます><

あの部屋がある限り、女王さまには刃向えるはずありませんです><
Posted by 姫鮪 at 2013年01月06日 19:07
ばた兵 まんせー(`・ω・´)/

女王様 まんせー(`・ω・´)/

誤字 まんせー(`・ω・´)/

きゃめさんも (`・ω・´)/
Posted by 景花@まんせー(`・ω・´)/ at 2013年01月06日 22:37
は〜いそこの
姫様、駱駝さん、景さんまとめて懺悔室行ってらっしゃいね〜フリフリ(。´Д`。)ノシ
Posted by 雪輪うさぎ at 2013年01月06日 22:57
姫様(;・∀・)


姫様まで悪ノリでございますか(*≧∀≦*)
女王様が泣いちゃいます(´;ω;`)

姫様だけは味方だと思っておられるハズ…w


・・・懺悔室のことを、「残毛質」って誤字ってたのは
また別のはなし…!Σ( ̄□ ̄;)
Posted by 景花in懺悔室 at 2013年01月06日 22:58
これはこれは…
女王様 御機嫌麗しゅう…


え?どこ!?
残毛質って(ノ´∀`*)
Posted by at 2013年01月06日 23:01
ばた姫様 まんせー(`・ω・´)/
残毛室怖い…(;゜0゜)
Posted by きゃめる@まんせー(`・ω・´)/ at 2013年01月06日 23:05
ネタでも嘘はいけないと思う
Posted by 雪輪うさぎ at 2013年01月07日 01:34
うさぎの残毛!?

フカフカ温かそうwww
Posted by うなぎ犬 at 2013年01月07日 01:40
景花さん>

私はいつでもうさ様のお味方ですよ〜♪

だから、うさ様がばた兵と言われれば、ばた兵なんですw

うなさん>

お久しぶりですね。お元気そうで何よりです^^
Posted by 姫鮪 at 2013年01月07日 07:58
じつは、以前に懺悔室にお邪魔したとき、あまりの恐ろしさに逃げ帰ってきまして、お部屋の場所も覚えていません><

女王様から懺悔室行きを命じられたので行かざるを得ないです ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

どなたか書状で懺悔室の場所を教えていただけないでしょうか〜 コワイョ━━((((。iдi。) ...
Posted by 姫鮪 at 2013年01月08日 19:45
きゃめさんが、こぶをとられ、
まぐろ姫が、うろこをはがれ、
景花どんで、花びらうらない♪

‥部外者でよかったv│ω`*)

あ。私のお店は、ばたの入店は禁止
になっていますので‥あしからずw
Posted by 獅子 at 2013年01月09日 20:27
還ろうと思ったら‥

そこの路地で‥

うさぎさんに、たてがみとられたー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
Posted by 獅子 at 2013年01月09日 20:31
「帰ろうと思ったら」

‥ですよね‥

誤字までうつったー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
Posted by 獅子@誤字 at 2013年01月09日 20:32
相変わらずやな・・・

女王様の恐怖統治 ×

女王様のカミカミ統治 ○
Posted by かつや at 2013年01月10日 22:57
うさこ様・・ 嘘はついてないw嘘は!!
Posted by 景花 at 2013年01月12日 16:54
うなぎ犬様

コメントありがとうございます!

ふかふかで〜す(〃ノ∀`〃)ポッ
Posted by 景花 at 2013年01月12日 16:55
姫様

わたしもうさこ様の味方として、この同盟に参加させていただいたハズだったんですが・・・オカシイナ

では・・待ち合わせして一緒に行きますか・・
懺悔室・・・
Posted by 景花 at 2013年01月12日 16:57
獅子様

あらまぁw タテガミなくなってしまわれましたか><

獅子さんのお店って、ばた禁なんですね!
覚えておきます。

ガチの鬼鉄部隊でЮヽ(-ω-*)おじゃまします
Posted by 景花 at 2013年01月12日 17:00
かつや様

コメントありがとうございます!

神神統治ですよぉ(ノ≧▽≦)ノ
Posted by 景花 at 2013年01月12日 17:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

