2014年05月13日

第3補佐争奪あみだくじ大会

今期もいよいよ後わずか
フンダル族さんの合流で今期も補佐3決めが急遽できるようになりました
補佐は皆さんどなたに差し上げてもいいくらいです
そこであみだくじにして大会を計画
期末イベント:補佐3決定戦(屮゜Д゜)屮カモーン
3グループに分けてその中から1つ引いていただき本戦進出(あらかじめどれを引くかは決まっています)
その後本戦で公開という流れでした

結果
2014y05m13d_010821498.jpg

栄えある補佐3の座を射止めたのはsanadaさんでした
おめでとうございます
そして私が来期の名前を決めるに選ばられたのが
十三さんとポンシュウさんのお二人
早速外茶で募集した所出るわ出るわ
歓喜の余り泣いていましたヽ(=´▽`=)ノ
どんな罰ゲームなんでしょう
制作してくださったまっしゅさんとご協力してくださった白髭さんに感謝です
ありがとうございました

さて裸正座とかネタがたくさんのありますので楽しみですヽ(=´▽`=)ノ

今期も後わずか離れてしまう方引退するかがいらっしゃってとても寂しい限りです
また数名ですが参加される方もいて楽しみです
次回もまったりと楽しめる同盟であればいいな

少し早いですが同盟の皆さんに感謝を込めて
幸あらんことを!

posted by 雪うさぎ at 01:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。