2015年02月05日

ixa体操第1。。。ウィス!!チャン!チャカ・チャカチャカチャン♪

世の中には素敵なセンスをお持ちの方が多ぉ〜ございますw
ixaを4年もやっていればホント色々な方々にめぐり合うものです!

ixaプロフィールでは様々なメッセージを残される方がおります
影用座標メモとか
合成記録やクジ記録を残される方
自分の世界観を文字にしている方
週単位で短編的な小説を綴る方もいたなぁ〜

ixaの合戦とはまた違った見方ができるから楽しみのひとつw
そんな中、、、
先日同盟内で話題!?となったプロフィールにハマってますwww
どうしても数多くの方にみてほしくて当本人様にご承諾頂きましたのでご紹介させて頂きますw

まずはプロフィール
youkaitaisou.jpg

ウンウン。。。ixaの事書いてるねぇ〜
!!!これ妖怪体操やんwww
この方センスの塊www
最高ですw
知らない方もYouTube動画を見ながら歌って下さい(^O^)/



上デル上デル上デル上デル

金からでるけん天でんけん

序デル上デル上デル序デル

銀からでるけん天でんけん

ダセテンダセテン俺にダセテン

ふ・と・こ・ろ大変!

一万 課金 ボタン ポッチっち!!

〜少し間奏〜

今日は朝か〜ら金くじ引いた

夢の中で〜は天が出たのに

どうして上しか出ないんだ!?

どうして上しか出ないんだ!?

ドォワッハッハー!

す・く・え・に・のせいなのね、

そうなのね

ウオッチ!今何時?

(影武者の時間)

松浦まみれ
posted by まみれ at 15:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

