2015年04月05日

武功浄財発動北!!!

さてさて新年度始まってもまだまだバタバタ。。。
仕事でもちょっとヤバそうな事態になってるんですが。。。
このブログ更新しているということは自分の中ではクリアーしてるんでしょうねwww
ということで切り替えて。。。

gamou8.jpg
新蒲生さん素敵すぎます♡
武功浄財
+20% 銅銭獲得率:2.5% 
対人合流攻撃で倒した兵数に応じて
攻撃参加者全員が銅銭獲得

もうだれもが『まみれる』ことが可能になったのであります!
ただし!スキル発動確率は若干低めではありますが、、、
gamou11.jpg
この『まみれ部隊』ですが全員兵法振りの限界突破した状態でありますが、、、
武功浄財発動率 56.13%
そんなに低い数字ではないような気がします(p_-)
現実的には2回〜3回に1回発動してくれそうな期待値ですね!
そんでもっていざ実践!!!
もう今期終盤ということで皆兵が溢れそうになっている状態いやっ溢れている状態でして
兵を溶かしたくて溶かしたくて。。。そんな状態www
私は今現在まみれ部隊しかいないので『赤備え』を量産させ
『影/大殿専門』になりつつあるのですがwww
開戦前赤30万ほどストックあったのですが、、、
同盟上位の方々なんて40万とか50万とかいやそれ以上。。。
100万越えらしい。。。
上層部からは50万ストックしろ!という赤紙がきたとかこないとか。。。

今回は攻撃側ということで敵国大殿凸する気満々!!!
周辺にまみれたくてたまらない方々が集まるのでありました(-"-)
ちょっと話はそれますが、、、
それぞれの大殿様によって兵種が変わっているようでして、
今回はなんと鉄砲がいない!!!しかも弓が多い!!!
大殿凸まみれ同盟にとって最高の条件であったものの。。。
今期負け知らずの強国と言う事で出城バンバン攻撃くるしランカー様狙われるし、、、
結果焼け野原状態(+_+)
攻撃編ということで終盤まで微妙な戦況でなかなか簡単に復活できる状況ではなくなったのでありますw
3時間後に復活しても10分以内には合流が飛んでくる。。。
そしてランカー様らへ加勢いれる。。。
こんな繰り返しで狙いの大殿凸も2回しかできなかった。。。

そのうちの1回報告書をば。。。
gamou12.jpg
発動しとります(-"-)ヒロシです
1回の大殿合流凸で12万くらい死亡状態でしたが
・2まみれ+全まみれ 約15000銭でしたw
まみれ未所持者の方は3000銭まみれてる計算になります!
たがが3000されど3000!
次回からは積極的に合流陣を貼りまくろうかと思ってます!
この積み重ねでまみれ武将貯金しませんか!?(-.-)

最近まみれセンサーが強く反応するんです!(;一_一)
同盟内でこの『武功浄財』を本気で狙ってやろう!
という方々が沢山いることをwww

松浦まみれ
posted by まみれ at 14:57| Comment(0) | まみれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

