2015年04月11日

人生のおもしろいところはその過程にある。。。

自分にとって何ら関係もない話や出来事って無限にありますよね
でもそれが他人にとってはめっちゃ楽しい事だったりすることもあったりなかったりw
十人十色
人生いろいろ

自分の人生において
『この道で生きていく!』
と強く決意したはずなのに
社会の荒波にもまれながらの過程において
今の自分では越えられない壁にぶち当たる

今までは何事もなく順調に行っていたのに。。。

なぜだ。。。
『越えられない壁』をかわしてきたからだけじゃないのか!?
幼い時や社会人新人時代は自分の知らないところで
誰かが自分の知らない所で助けてくれてたから!
そんなことに気づくこともあったりなかったり…
人は決してひとりで生きて行けないなんてカッコいいことは言わない
皆と助け合いながら生きて行けばきっと楽しいはず!

もし人生にマンネリ化を感じたならば!
新しい世界が見たいのであれば!
皆に助けてもらいながらひとりでは越えられない壁を越えて行くのです!!!
でも残念ながらその壁の向こう側は決して楽しいものとは保障されていません

人生のおもしろいところはその過程にある。。。

戦国ixaは楽しいけどマンネリ化を感じてるそこのあなた!!!
来期われわれと一緒に壁を越えてみないか!?
新しい世界があなたを変えてくれる
あなたの火力が必要なんです!
あなたの速度が必要なんです!!
あなたのまみれが必要なんですwww
さぁ〜一緒にまみれましょう!

来期の主役はこの人確定!?
gamou8.jpg
まみれ万歳

松浦まみれ





posted by まみれ at 16:23| Comment(1) | まみれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
松浦さんが来期合成成功するとまみれさんと合わせて
5パーセントまみれで全員五右衛門もち状態に^^
来期つわものが同盟に来てくれると楽しくなりそうですねー^^
Posted by 灰原 at 2015年04月11日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

