2015年04月23日

小笠原じゃなくて小早川

最近気になってる武将がいたんです。。。
おがさわら。。。じゃなくてこばやかわwww
よく間違えます。。。

さてさて。。。
アー東西戦面白かったw
あんさんお幾らまみれましたの?(=_=)
な・い・しょ♡
まみれた銭というものは手持ちに置いておくとすぐ無駄な買い物とか合成とかしてしまうので。。。
と言っときながら…
少々ぼった価格!?のカードをGETしましたwww

kobayakawa.jpg

まままぶしぃ!!!金・金・銭!?ですぞ!!
極 小早川隆景
そう!プラチナカード
いいね〜(-.-)
最近のカードは特殊スキル豊富だから楽しみですね!
相馬とか九戸とか色々なixaスタイルの方が楽しめる感じ
ここ最近のカードの中ではこの小早川に一目ぼれ♡

部隊内の職業「将」
武将のスキル発動率+2.5%(レベル10で8%)
(重複発動不可)

たぶん多くの方がこのカードをGETされてもあまり嬉しくないかも!?
でもまみれ部隊を持ってる方ならヨダレが止まらないものなんです
まみれ武将持ってるだけでは意味が無い!発動しないと!!!
まみれを所持している方は分かるとおものですがこの8%は驚異的数字なのです!
残念ながら五右衛門のような特殊職業には使えないけど。。。

このカード限界突破させて。。。
私の今現状のまみれ部隊に投入すれば。。。

蒲生氏郷 武功浄財発動率  64.13%以上
岡 佐内 武人の浄財発動率 79.13%以上
武田信廉 遁世影武者発動率 94.13%以上!!!!

信廉スキルヤバいですね(;一_一)
五右衛門に信廉スキル移植が目標だったのですがこの脅威の発動率みれば心が動く。。。
ということで来期の目標予定変更!
信廉GETして小早川にスキル移植する!
信廉もMAXボッタ価格ですが来期地道に貯めて合成用として信廉GETしたい(-"-)ニヤニヤ

松浦まみれ


posted by まみれ at 12:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメさせていただきます。

東西戦お疲れ様でした。
2日目の国茶にて初まみれ体験させて頂き感謝しております。

ありがとうござました。
Posted by 密かなファン at 2015年04月23日 20:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。