2015年05月08日

合成キャンペーン中ということで夢のスキルチャレンジ

いよいよ順位決定戦ですね(-"-)
私は300位以内目指して頑張っておりますw
遠い前の期では10位以内に入る為に刷新メンテ入るまで田んぼ→蔵に鞍替えしてたなぁ〜
今はソロでお城落とせない戦力なのでもう同盟の方々とワイワイするだけが楽しみなんですw

昨夜12時から始まった第2弾合成キャンペーンスキル追加編
夜な夜なボソボソその時を待ってる間にまさかの寝おちwww
外茶の発言音で目を覚ませば12時30分前。。。さっきまで起きてたのにw
ということで今回の合成は。。。
matu.jpg
松平忠直
特やないかぁ〜い!!!!!
そう特ですが何か?(=_=)
でもこのスキル実は神なんですw
matu1.jpg
60%!!!
ただし!発動したらね(-"-)
夢あるわぁ〜いいわぁ〜こんなの好きわぁ〜
まみれ銭で3枚ストックしておいたのですが天でも極でもないから気軽にチャレンジw
移植先は来期ひとり合流夢見て再度赤部隊育成中の一枚
浅井へ!
いざ!!!(実は2枚普通に失敗た後。。。)
matu2.jpg
おおお北!!!
うれしぃ〜www
ということで兵法重視で部隊を組んで発動率見てみましょう!
matu3.jpg
3人限界突破の現在浅井★5-3です
嬬黒突貫LV10 確率 42.54%
いい!全然いけるやん(;一_一)
これで浅井限界突破したら45%ぐらいまではいきそうねw
夢のあるスキルだけに報告書並んだから悶絶しそうねwww


あっ。。。
忘れてた。。。
(;一_一)

kobayakawa.jpg
この人の存在(-。-)y-゜゜゜

+8%

嬬黒突貫LV10 確率 42.54%++8%

悶絶♡
posted by まみれ at 09:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

