2015年08月09日

まきしんじですよ!まじで!!!



この貼り付け曲を聴きながらどぞ。。。
あぁ〜いやんなっちゃたぁ〜

あぁ〜おどいた♪

運営さん〜

そりゃないよぉ〜

あのスキルは。。。

あの武将は。。。

はい。。。

toudou.jpg

藤堂さん

この人GETするために課金率200%UPしたんじゃない?!

はい。。。私爆死

多分排停になるまでこれ続くんだろうなぁ。。。

でもでも!!!なんと!!

嬉しぃことに同盟内所持者数名(-"-)

ホントおめでとうございます!!!

クジで引いた方や銅銭を売って見事GETされた方

ナイスで〜す!!!

まみれ武将を持っていた人達もびっくりするくらい銭増える感覚だから

0まみれの方々は

あぁ〜おどろいた!!!でしょうwww


ふと思ったのです。。。

私いつからまみれを所持したのか。。。

2011年8月くらいかな衝撃のシクレミドリ

五右衛門にはご円ご縁がありまして過去3枚ほどクジでGETしてたのですが

全然活かしきってなかったような気がしますw

でもオカサナイの出現で大きく方向転換したように思いますw

過去のブログ探してみましたwww

http://ameblo.jp/goemonixa/entry-11584104911.html

これがブログタイトルふざけてますがオカサナイGETの記事www

もう2年になるのか。。。

まみれは2年に一枚ということになりますねwww

藤堂所持者の方が次に目標とすることリスト
・マナセ先生をGETすること
・信廉コピッタをGETすること
・小早川確率変動男をGETすること
・クジを引き続けること!(※これマジで大事です!藤堂出現テーブル所持者だからw)
・藤堂所持者だけの合流を一回やってみること
・合流は兵1でもいいからのってください!と言われることwww
・合流時持ち上げてくれる方を大事にすること!www
・非まみれ所持者にも優しくなること

さてixaもまた新しい時代がきました!

時代の変化に対応できるイクサーになって楽しんでいきましょう!!!

石川五右衛門(今期の城主名)
posted by まみれ at 11:24| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして昔からのプログ共々よく拝見させて頂きました。
それを参考に前期ゴエゴエをカンストで落札し、信廉を引きヒソヒソと稼いでいましたが、今回の藤堂さんを引いた事により一躍時の人となりましたw
同盟員にもう一人購入で仕入れた方もいたので合流三昧した結果・・・1合戦20万銅銭増えましたww
この味を知ってしまったら・・・・止められませんね!!

*但し、兵は湯水の如く溶けて行きましたけどww

Posted by まみれ隊に入りたい! at 2015年08月10日 14:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。