2015年09月08日

愛着あるカードには浪漫ある合成チャレンジヲ是非!!

ここ数年で一番金クジプッシュしたかな(=_=)
一応ね!取引からGETできるように手持ちカード売り払ってMAX銭まであと数銭だったんですが。。。
藤堂取引出ても数秒で瞬殺されるので普通のやり方ではほぼ無理
ということで。。。
Google Chromeの拡張機能無料の使って監視してたけど。。。
これ無理(=_=)
10分で諦めましたwww

「もう今日は金クジひけまてん(=_=)」
というログ何回みたことか。。。
キイロの出現が同じパターンで来ている事も何度も。。。

もうこれでこなかったら引退しよ。。。
と幾度となく…
でも諦めの悪い性格なものでコンビニ往復の日々
車運転しながら。。。
「あー藤堂いいなぁ〜おっ!!」
前方の車の車番号
「1015」
1015…1010?!
藤堂!!!
全然関係ないのに近くにあったコンビニ横付け
WM購入。。。
あーおれ何やってんだ。。。
スカサズ100円玉で銀色の目隠しを剥がす
あーー私の車の足元銀色のカス一杯だ。。。
といつものごとくコンビニ駐車場でポチポチ開始

一枚目
★4キイロ+特殊合成用

うーん一枚目にこの組み合わせきたらいいよなぁ〜
と数少ない自分データーを思い起こす

二枚目
Screenshot_2015-09-06-16-23-22.png

きた!!!!!!!!
(=_=)
涙が出そう。。。
やっとだよ。。。
疲れたよ。。。パトラッシュ
もう寝てもいいかい。。。

ということでまみれ復活な一日でありました!

翌日合戦日
俺にはMAX銭+藤堂がいる
もう強気強気!!
ここ数年やってなかった合流指揮もやったけど一時間で飽きたwww
あまり大きな声で言えないけど。。。
同盟内で藤堂持ってない方々とも何とか理解ありながら
まみれまくってます(=_=)

ということであぶく銭で
愛着あるカードには浪漫ある合成チャレンジ作戦
藤堂に愛を注入開始!!!
※画像処理めんどくさいので字ですみませんw

件名 藤堂高虎LV4の合成結果
実行時間 2015/09/07 19:34
ジャンル スキル追加合成
結果 スキル追加に失敗しました…
龍造寺隆信Lv0は消滅しました。
※一応天合成

件名 藤堂高虎LV4の合成結果
実行時間 2015/09/07 21:16
ジャンル スキル追加合成
結果 スキル追加に失敗しました…
最上義光Lv20は消滅しました。
※騎神/妙技狙い

件名 藤堂高虎LV4の合成結果
実行時間 2015/09/07 21:16
ジャンル スキル追加合成
結果 スキル追加に失敗しました…
龍造寺隆信Lv0は消滅しました。
※再度挑戦

件名 藤堂高虎LV4の合成結果
実行時間 2015/09/08 08:25
ジャンル スキル追加合成
結果 スキル 槍隊堅守LV4 を削除し
スキル 天征相克LV3 を習得しました!
龍造寺隆信Lv0は消滅しました。
※成功でも何か物足りない。。。

件名 藤堂高虎LV4の合成結果
実行時間 2015/09/08 08:27
ジャンル スキル追加合成
結果 スキル追加に失敗しました…
龍造寺隆信Lv0は消滅しました。
※スピード狙ったけど。。。

ということで。。。
天龍造寺4枚+旧最上1枚溶かして

第2スキルに天征相克追加成功
※そのあと天焉神軍単騎待ちも失敗(-"-)
欲が出過ぎましたw
藤堂所持者の方に追加スキルアドバイス頂いたのですが
合流に乗りたいので速度も必要だけど、
藤堂餅増えてきたら火力が落ちてくるので火力推奨
ふむふむ(-"-)
ということは第3スキルは修羅の援兵がいいかな?!
個人的には
攻城の妙技をつけたいw

気になる発動率を見てみましょうw
toudou1.jpg
現在の藤堂部隊です
残念ながら藤堂限界突破しておりません(;一_一)
藤堂・信廉(スキルコピー)・小早川(発動8%UP)・蒲生(元祖全まみれ)
もう説明はいりませんねwww
重要な所は藤堂スキル信廉スキル蒲生スキルの発動率
toudou2.jpg

武田信廉 遁世影武者LV10 発動率 85.14%
藤堂高虎 天征相克LV10 発動率 85.14%
藤堂高虎 天下普請LV10 発動率 65.14%
蒲生氏郷 武功浄財LV10 発動率 55.14%
これに小早川8%ブーストが加わります

信廉神ですな(-"-)
93.14%
うーん安定して全まみれできそうですねw

藤堂が限界突破してないからもう少し発動率あがるけど
100%発動できるように兵法部隊も今後考えていきたいですw

さぁ〜とりあえず目標達成
次何してあそぼかしら〜(-"-)
posted by まみれ at 13:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

