2015年05月13日

武功浄財スキル所持者あるある〜

位決定戦終わりましたね!(^^)!
今期は刷新告知も割と早いイメージで運営ナイスでしたw
個人的感覚もあっというまで同盟の方々のおかげをもってワイワイ楽しくできました!
この場をお借りしてお礼申し上げます<(_ _)>
今期まみれ大変お世話になりましたwww

今期あと東西戦がありますが…前々から予定していた家族旅行とダダ被り^^;でして。。。
前半前方砦に攻撃チョロチョロやれる程度かなぁ〜
来期への銅銭確保でまみれ部隊を砦に入れ込むことが第一優先ではあるのですが…
東西戦での楽しみのひとつでもある同国の方々と交流
ハイ!合流ですねw
それをうまく活用して。。。
今期中盤から何かとネタになっていたあれですw
武功浄財は合流重複するのか?
このスキルのおかげで充分楽しめたのですが、
S2スキル合成ということで少々難関ではあるけれども来期からバンバンこのスキル出回ってくるはずw
来期は多分同盟内3人ほど成功させてくださると思うのですが
重複するとしないとではモチベーションちがいますからねぇ〜
最終合戦の報告を見ていたら。。。
今期同国のTOPランカー様がプロフィールでスキル追加を成功させていたので
次回東西戦ということで同国内合流が可能ということで。。。
ダメ元で検証のお願いをしたところ快く承諾して頂きましたw
違う国の方なんですが、
蒲生S2成功させてその上に信廉スキル移植成功させている方がおりまして
銭スキルダブルで不具合の状況になっているようでして。。。
すごく気になるわけでございます(;一_一)

五右衛門欲しいなぁ〜でも絶対無理
オカサナイ欲しいなぁ〜でも絶対無理
蒲生S2合成なんて絶対無理
とか思っていたけどホントにそれだけを想い続けていればいつかは必ず叶う!
あきらめなければ。。。

実際に欲しいものを手に入れたり挑戦して成功したりすると
自分が勝手にそのものを大げさに考えているだけだったと気づく。。。。
自分がイメージできることはあきらめなければ必ず成功できる!
そんなことを現実社会と照らし合わせながらixaで学ぶというwww

武功浄財スキル追加成功でのあるある〜
gamou8.jpg
合戦編
・ますますまみれるようになった
・あきらかに同盟内での扱いがかわった
・合戦時において合流参加者が増えた
・蒲生スキルいきます!といえば同盟内合流ほぼ10合流
・スキル発動自分は分かっているのに周りの反響をみて「まみれました?」って聞くwww
・スキル発動しているのに誰も気づかない時スネル(;一_一)
・スキル発動しなければ重たい雰囲気になる
・スキル発動してほしいがために兵法重視で身を斬る(五右衛門→小早川投入)こともあるw
・最近よくマナセ先生のお世話になっている
・マナセ先生の手術がたまに失敗することでモチベーション急降下で合戦やる気なくなる
番外編
・蒲生を取引でよくチェックするようになった
・全国格付けでプロフィールで新蒲生選択している人を探す
・格付け確認で新蒲生に風流嵐舞が付いてる人をみるとニヤケてしまう
・成功者をみると少しテンションが下がる

さぁ〜今期もあとわずか!やることやって(仕事や合成)東西戦万全な状態で楽しみましょう!

松浦まみれ
posted by まみれ at 09:22| Comment(0) | まみれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月11日

人生のおもしろいところはその過程にある。。。

自分にとって何ら関係もない話や出来事って無限にありますよね
でもそれが他人にとってはめっちゃ楽しい事だったりすることもあったりなかったりw
十人十色
人生いろいろ

自分の人生において
『この道で生きていく!』
と強く決意したはずなのに
社会の荒波にもまれながらの過程において
今の自分では越えられない壁にぶち当たる

今までは何事もなく順調に行っていたのに。。。

なぜだ。。。
『越えられない壁』をかわしてきたからだけじゃないのか!?
幼い時や社会人新人時代は自分の知らないところで
誰かが自分の知らない所で助けてくれてたから!
そんなことに気づくこともあったりなかったり…
人は決してひとりで生きて行けないなんてカッコいいことは言わない
皆と助け合いながら生きて行けばきっと楽しいはず!

もし人生にマンネリ化を感じたならば!
新しい世界が見たいのであれば!
皆に助けてもらいながらひとりでは越えられない壁を越えて行くのです!!!
でも残念ながらその壁の向こう側は決して楽しいものとは保障されていません

人生のおもしろいところはその過程にある。。。

戦国ixaは楽しいけどマンネリ化を感じてるそこのあなた!!!
来期われわれと一緒に壁を越えてみないか!?
新しい世界があなたを変えてくれる
あなたの火力が必要なんです!
あなたの速度が必要なんです!!
あなたのまみれが必要なんですwww
さぁ〜一緒にまみれましょう!

来期の主役はこの人確定!?
gamou8.jpg
まみれ万歳

松浦まみれ





posted by まみれ at 16:23| Comment(1) | まみれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月05日

武功浄財発動北!!!

さてさて新年度始まってもまだまだバタバタ。。。
仕事でもちょっとヤバそうな事態になってるんですが。。。
このブログ更新しているということは自分の中ではクリアーしてるんでしょうねwww
ということで切り替えて。。。

gamou8.jpg
新蒲生さん素敵すぎます♡
武功浄財
+20% 銅銭獲得率:2.5% 
対人合流攻撃で倒した兵数に応じて
攻撃参加者全員が銅銭獲得

もうだれもが『まみれる』ことが可能になったのであります!
ただし!スキル発動確率は若干低めではありますが、、、
gamou11.jpg
この『まみれ部隊』ですが全員兵法振りの限界突破した状態でありますが、、、
武功浄財発動率 56.13%
そんなに低い数字ではないような気がします(p_-)
現実的には2回〜3回に1回発動してくれそうな期待値ですね!
そんでもっていざ実践!!!
もう今期終盤ということで皆兵が溢れそうになっている状態いやっ溢れている状態でして
兵を溶かしたくて溶かしたくて。。。そんな状態www
私は今現在まみれ部隊しかいないので『赤備え』を量産させ
『影/大殿専門』になりつつあるのですがwww
開戦前赤30万ほどストックあったのですが、、、
同盟上位の方々なんて40万とか50万とかいやそれ以上。。。
100万越えらしい。。。
上層部からは50万ストックしろ!という赤紙がきたとかこないとか。。。

今回は攻撃側ということで敵国大殿凸する気満々!!!
周辺にまみれたくてたまらない方々が集まるのでありました(-"-)
ちょっと話はそれますが、、、
それぞれの大殿様によって兵種が変わっているようでして、
今回はなんと鉄砲がいない!!!しかも弓が多い!!!
大殿凸まみれ同盟にとって最高の条件であったものの。。。
今期負け知らずの強国と言う事で出城バンバン攻撃くるしランカー様狙われるし、、、
結果焼け野原状態(+_+)
攻撃編ということで終盤まで微妙な戦況でなかなか簡単に復活できる状況ではなくなったのでありますw
3時間後に復活しても10分以内には合流が飛んでくる。。。
そしてランカー様らへ加勢いれる。。。
こんな繰り返しで狙いの大殿凸も2回しかできなかった。。。

そのうちの1回報告書をば。。。
gamou12.jpg
発動しとります(-"-)ヒロシです
1回の大殿合流凸で12万くらい死亡状態でしたが
・2まみれ+全まみれ 約15000銭でしたw
まみれ未所持者の方は3000銭まみれてる計算になります!
たがが3000されど3000!
次回からは積極的に合流陣を貼りまくろうかと思ってます!
この積み重ねでまみれ武将貯金しませんか!?(-.-)

最近まみれセンサーが強く反応するんです!(;一_一)
同盟内でこの『武功浄財』を本気で狙ってやろう!
という方々が沢山いることをwww

松浦まみれ
posted by まみれ at 14:57| Comment(0) | まみれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

