2015年03月31日

さよなら景勝。。。こんにちは!新スキル!!

久しぶりの更新です(^O^)/
年度末脂肪中。。。死亡中でしたが先程ようやく年度末やり遂げました!
頑張られた皆さま方お疲れ様でした!!!

ということでここ最近ixaもほどほどで。。。
というか全然参加出来ておりませんでした(p_-)
仕事で忙しいというのもあるのですが、、、

遊べるカードがな〜い!!!

なんですwwwwww
そうなんです。。。
私明日4/1を持って引退するつもりだったんです^^;
って引退詐欺常習犯ではあるのですがw
でも本気で引退するために今期少しずつ主力カードを売りにだしたり合成したりと。。。
ある日同盟員の方から言われたんですw
「ソロでお城落とせなくなったら面白くないですよ」※こんなニュアンス
私も微力ではありましたが無課金の相手様ならなんとかソロでもいけてた時もあったんですが。。。
今期の統合で自分レベルの火力出せる人なんて沢山いるジャマイカ!!
しかも同じ同盟のMさんなんて300万バンバン出てるし。。。
っと少しスネテル自分がいたのです(−−〆)

でも自分には「まみれ部隊」がいるジャマイカ!!
なんて訳分からぬ理由で遊んでたんですw
当初は影陣張って12時18時と頑張れてたんですが、、、
日を追うごとに競争も激しくなり。。。
まみれ恩恵も少なくなり。。。
ここ最近陣する張らなくなってしまいました^^;
先日の対戦相手だった競合国なら盟主攻めしてくれるだろうと
「まみれ部隊」を忍ばせておいたのですがwww
ノックすらなし。。。
ということでモチベーションガタガタ落ち。。。
もういいや!!!これで引退できる!!!
翌朝今のエースカードを取引に出すことになったのです
できれば同盟員の方々に嫁いでくれればよかったのですがそんな上手いことになったかどうか。。。

gamou6.jpg

うーんいいカードだ!!
余談なんですが、このカード取引額をMAXの999999で出してたんですが
2時間くらいで入札入ってましたw今の取引仕様でMAX銅銭入れた人が落札!ではあるようなのですが
なんと2件入ってましたwwwこの2件目に入れてくれた方ありがとうございました!
少しさみしい思いはありましたが気持よく取引できました!
ということでここからが本題www

まみれ部隊に欠かせないカードちがう!スキルがこの度発表されました!!!www
gamou8.jpg

この不気味な感じ好きです♡
この人のスキルS2が素敵なんです!
gamou9.jpg
合流参加者皆がまみれる!!!
おおお!!これスキル持ってたら俺アイドルになれる!?
キャ〜まみれ様〜♡
(;一_一)いいんじゃなぁ〜いwww
まぁ今の同盟ですが盟主からしておっさんばっかりですがねwwww

wwww性別は別として。。。
※こんなこと書いたらまた怒られる。。。

ということで何だかんだ日々取引場チェックしてたんですが
相場25万前後ぐらいなんですよねぇ〜
天完成型買えますやん!!
まぁ〜これ狙ってる人ってホントのプロイクサーだけだと思いますけどねw
私はプロまみれ師ですがなにか?(-"-)

私がixaで生きて行くにはチャレンジするしかないのです!
ということで即落の新蒲生さん即買!
gamou7.jpg
高いよねぇ〜(~o~)
でも私には価格は関係のない話!!
出品あるうちは買いまんがなぁ〜

ということで。。。
合成チャレンジ!!
一回チャレンジしたんですが当然のごとく失敗w
今回もどうせ失敗するだろうなぁ〜とSS取ってないwww
S2狙いになると金ブーストで 成功確立10%上限
う〜ん10回やって成功するかしないか。。。
とりあえずはS1つけばいいや!という気軽な思いで。。。
いざ参ります!!!






































gamou1.jpg

ぐはあああああああああああああああああああ!!!
赤い!!赤いですぞ!!!!
しかも。。。

武功浄財
素敵やん俺♡

今日は仕事でも大変なことが多々あったけどこのおかげで終始笑顔でしたよwww
ということでひと段落ついた夕方からまずはスキル武功浄財完成せねば!
うーん限界突破するために金クジ連打してブーストカードGETしようwww

ポチポチ。。。



むむむ(p_-)
gamou2.jpg

白いの北!!!

私の頭の中である言葉がヨギリマシタ。。。

金くじ道は地獄やで・・・
勝ってる時は倍プッシュ。負けても泣かない
by松浦双一

gamou3.jpg

素敵やん!俺♡

これでまた引退するのあとになりました^^;

posted by まみれ at 19:54| Comment(0) | まみれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月04日

大殿まみれ作戦

合戦報告
攻撃編 対最上戦
攻撃だから余裕っしょ!!!
結果。。。
負け(-"-)

東西戦組み合わせ意識して皆調整した?www
ないないwww
でも強いよ最上家!!!
くくくやしぃ〜
ってホントに思ってる?(;一_一)
スミマセン。。。日曜日陣張り日だと合戦無理仕様なものでw
出城周りしか陣張りしてない〜当然影武者陣も0
ということでin出来た時間に最寄りの合流に少し参加させてもらいながら居留守を狙うw
前回の更新では、、、
一戦撃破を狙うべくアクティブランカー様に突撃スタイルだったのですが
今合戦はアクティブランカーに狙われる!の巻
ということで。。。
合流っぽいのきた!!!
盟主様から3部隊加勢頂いたお陰でウマウマ防衛成功(^O^)/
一戦防衛.jpg
一戦防衛 6位まであがりましたw
ちなみに一戦撃破 4位と降格しましたが。。。
わたし廃人じゃないですからね!ただのまみれですから(-"-)

いよいよ本日メンテで合成に対してあらな仕様変更ということでありますが
私たちのしらないところで仕様が変更しているというixaあるある(-。-)y-゜゜゜
もう情報は出てると思いますが、、、

大殿でまみれ可能!

影では安定した「まみれ」を堪能することが可能となったのですが
参加するためにかなりの労力を使うわけでありまして。。。
この情報を元に今回同盟内で企画が持ち上がったわけでございますw
その前に自分でもソロ凸で確認しておこうと。。。
大殿2.jpg
まみれ確認(-"-)

んんんんんん?
大殿3.jpg
大殿スキル出とるやないかーいwww
まぁ〜どうでもいいけど。。。
ということで企画賛同して下さった方が全同盟員に書状ポチ

〜〜〜これより書状抜粋〜
合戦中、書状にて失礼します。
突然ですが、大殿への合流参加者を募集します。
主な目的は五右衛門での銅銭獲得^^;
五右衛門等を持っていない人も攻撃P目的で参加OKです。
開催時間は未定(影武者や出城防御などに影響のない時間帯に適当に)
こちらの兵は壊滅します。はっきりいって効率悪いですw
ただ相手に余計なポイントを与える心配がないので気楽に凸できます。
スルーされる心配もないですし、変態スキルで守られる心配もありません。
東西戦も控えてますし、兵が余っている人のみ参加してください。
まみれ合流としては合流数が多いほど嬉しいので興味のある人は陣を寄せておいてください。

抜粋終了
うーんホントいつも誠実な書状文面 誤字もなく素晴らしぃですねぇ〜

ということで大殿付近に集まった欲まみれなメンバー10人以上www
ぐはっwww
ということで家庭内で節分鬼役を無事務めたあとくらいに企画実施!!!

大殿.jpg

おおおまみれたまみれたwww
15%まみれたなんて絶対言えない。。。
赤兵は全滅したけど、合戦クエスト報酬分と考えれば。。。
気になるのは大殿兵数兵主
大殿1.jpg
なんか数打ち込めば行けそうな気がするけど大殿攻略なんて化石時代の話ですねw

さぁ〜次回はまちにまった東西戦!!!
皆さままみれのご準備お済でしょうか?(-"-)

松浦まみれ
posted by まみれ at 10:48| Comment(0) | まみれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月26日

特定スキルお詫びを王道プランで天下の片鱗に変換

特定スキル発動に関するお知らせの件
1/26お昼にお詫び分が配布された模様
私の場合。。。
9800銭
うーん前々回ポイント把握してなかったけど
前回合戦合わせて50万位と仮設定したとすると。。。
2%配布
(;一_一) 同盟内情報では1%ということだから
五右衛門/オカサナイで2人で2倍!!
とりますかねw
当初1%と読んでいた方ドンピシャ!
さすがです(-"-)
わたしその5倍。。。
なんて欲まみれな(;一_一)

でもこれがホントのあぶく銭
無駄な合成!?に使うのはもったいないw
有効利用せねば。。。

安価極→合成→失敗祈る。。→天下の片鱗 2枚GET

これが王道プランか!?www

ということで。。。

mamire11.jpg

安いなぁ〜極福島(5800銭)

それからそれからぁ〜間違って成功していいように保険として移植先選定
特馬防御武将に馬の極みがついてもいいように。。。
失敗するだじょ。。。赤文字いらないじょ(-"-)
いざ!!!
mamire10.jpg
成功!!www
失敗してるけど嬉しぃ〜

ざっとまとめると。。。
mamire12.jpg
この一枚で流れが分かりますよねw

運営からお詫びとして
天下の片鱗 2枚+5000銭貰えた結果となりましたw

気になるのは。。。
特定スキルちゃんと修正されてるか?が気になる所でありますが。。。
第1回東西戦までに完璧に修正軌道お願いいたしますw

松浦まみれ
posted by まみれ at 14:08| Comment(0) | まみれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

