2015年08月09日

まきしんじですよ!まじで!!!



この貼り付け曲を聴きながらどぞ。。。
あぁ〜いやんなっちゃたぁ〜

あぁ〜おどいた♪

運営さん〜

そりゃないよぉ〜

あのスキルは。。。

あの武将は。。。

はい。。。

toudou.jpg

藤堂さん

この人GETするために課金率200%UPしたんじゃない?!

はい。。。私爆死

多分排停になるまでこれ続くんだろうなぁ。。。

でもでも!!!なんと!!

嬉しぃことに同盟内所持者数名(-"-)

ホントおめでとうございます!!!

クジで引いた方や銅銭を売って見事GETされた方

ナイスで〜す!!!

まみれ武将を持っていた人達もびっくりするくらい銭増える感覚だから

0まみれの方々は

あぁ〜おどろいた!!!でしょうwww


ふと思ったのです。。。

私いつからまみれを所持したのか。。。

2011年8月くらいかな衝撃のシクレミドリ

五右衛門にはご円ご縁がありまして過去3枚ほどクジでGETしてたのですが

全然活かしきってなかったような気がしますw

でもオカサナイの出現で大きく方向転換したように思いますw

過去のブログ探してみましたwww

http://ameblo.jp/goemonixa/entry-11584104911.html

これがブログタイトルふざけてますがオカサナイGETの記事www

もう2年になるのか。。。

まみれは2年に一枚ということになりますねwww

藤堂所持者の方が次に目標とすることリスト
・マナセ先生をGETすること
・信廉コピッタをGETすること
・小早川確率変動男をGETすること
・クジを引き続けること!(※これマジで大事です!藤堂出現テーブル所持者だからw)
・藤堂所持者だけの合流を一回やってみること
・合流は兵1でもいいからのってください!と言われることwww
・合流時持ち上げてくれる方を大事にすること!www
・非まみれ所持者にも優しくなること

さてixaもまた新しい時代がきました!

時代の変化に対応できるイクサーになって楽しんでいきましょう!!!

石川五右衛門(今期の城主名)
posted by まみれ at 11:24| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月28日

【石川五右衛門】の【武田信廉】が、【武人の浄財LV10(遁世影武者LV10)】を発動

お久しぶりの照り焼き(-"-)
(;一_一)
特に意味はなかったのですが完全農民しておりました
気まぐれでinする程度
たまに内政ぐらいでもうそろそろixaの存在も忘れる頃。。。
白髭さんから赤髪。。。
違う(-"-)赤紙召集
あっ忘れられてなかったんだ。。。
まぁ〜私には特殊カードがありますからねw
gamou8.jpg
まみれスキル付き蒲生さん
同盟内では来月実施されるだろうスキルUPキャンペーンにて下準備ソワソワ
数名蒲生さんにまみれスキルチャレンジらしいですw
5人くらいまみれ蒲生いればまたixa熱くなるだろうなぁ〜
ということで久しぶりの合戦にまみれ武将のせまくりで遊びました!

gamou10.jpg
この報告書にノックが3つくらいかな
あとはまみれ合流
後半5つ合流では蒲生スキル4つ発動(-"-)
いいまみれ具合でしたw

うっ?そんなまみれ自慢なんてどうでもいいって?w
その報告書の合流数でどれくらいまみれたかって?
はい。。。
ざっと9万銭まみれです(-"-)

中々銭を貯めるのも大変なご時世荒稼ぎですやん!
はい。。。そう思いますw
でもね。。。
一合戦で同盟内私の倍以上まみれている人いるんですが。。。
そう!今期より新たな仲間が加入されましてねw
まぁ〜名前は伏せますがかなりの有名ランカーですわw

巷の噂では…
合流に『まみれ』入れるな的なフンインキあるらしいけど
そんな肩身の狭い思いしながらixa遊んでいる
『まみれ人』
うさぎ同盟でおもいっきりまみれませんか?w

あっご挨拶遅れました。。。
今期の城主名は…
【石川五右衛門】の【武田信廉】が、【武人の浄財LV10(遁世影武者LV10)】を発動させ、家中随一の活躍をあげた!というまみれ3人をフル表示混乱さす目的で「石川五右衛門」ですwww
宜しくお願いします
posted by まみれ at 17:42| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月13日

武功浄財スキル所持者あるある〜

位決定戦終わりましたね!(^^)!
今期は刷新告知も割と早いイメージで運営ナイスでしたw
個人的感覚もあっというまで同盟の方々のおかげをもってワイワイ楽しくできました!
この場をお借りしてお礼申し上げます<(_ _)>
今期まみれ大変お世話になりましたwww

今期あと東西戦がありますが…前々から予定していた家族旅行とダダ被り^^;でして。。。
前半前方砦に攻撃チョロチョロやれる程度かなぁ〜
来期への銅銭確保でまみれ部隊を砦に入れ込むことが第一優先ではあるのですが…
東西戦での楽しみのひとつでもある同国の方々と交流
ハイ!合流ですねw
それをうまく活用して。。。
今期中盤から何かとネタになっていたあれですw
武功浄財は合流重複するのか?
このスキルのおかげで充分楽しめたのですが、
S2スキル合成ということで少々難関ではあるけれども来期からバンバンこのスキル出回ってくるはずw
来期は多分同盟内3人ほど成功させてくださると思うのですが
重複するとしないとではモチベーションちがいますからねぇ〜
最終合戦の報告を見ていたら。。。
今期同国のTOPランカー様がプロフィールでスキル追加を成功させていたので
次回東西戦ということで同国内合流が可能ということで。。。
ダメ元で検証のお願いをしたところ快く承諾して頂きましたw
違う国の方なんですが、
蒲生S2成功させてその上に信廉スキル移植成功させている方がおりまして
銭スキルダブルで不具合の状況になっているようでして。。。
すごく気になるわけでございます(;一_一)

五右衛門欲しいなぁ〜でも絶対無理
オカサナイ欲しいなぁ〜でも絶対無理
蒲生S2合成なんて絶対無理
とか思っていたけどホントにそれだけを想い続けていればいつかは必ず叶う!
あきらめなければ。。。

実際に欲しいものを手に入れたり挑戦して成功したりすると
自分が勝手にそのものを大げさに考えているだけだったと気づく。。。。
自分がイメージできることはあきらめなければ必ず成功できる!
そんなことを現実社会と照らし合わせながらixaで学ぶというwww

武功浄財スキル追加成功でのあるある〜
gamou8.jpg
合戦編
・ますますまみれるようになった
・あきらかに同盟内での扱いがかわった
・合戦時において合流参加者が増えた
・蒲生スキルいきます!といえば同盟内合流ほぼ10合流
・スキル発動自分は分かっているのに周りの反響をみて「まみれました?」って聞くwww
・スキル発動しているのに誰も気づかない時スネル(;一_一)
・スキル発動しなければ重たい雰囲気になる
・スキル発動してほしいがために兵法重視で身を斬る(五右衛門→小早川投入)こともあるw
・最近よくマナセ先生のお世話になっている
・マナセ先生の手術がたまに失敗することでモチベーション急降下で合戦やる気なくなる
番外編
・蒲生を取引でよくチェックするようになった
・全国格付けでプロフィールで新蒲生選択している人を探す
・格付け確認で新蒲生に風流嵐舞が付いてる人をみるとニヤケてしまう
・成功者をみると少しテンションが下がる

さぁ〜今期もあとわずか!やることやって(仕事や合成)東西戦万全な状態で楽しみましょう!

松浦まみれ
posted by まみれ at 09:22| Comment(0) | まみれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

