2015年05月08日

合成キャンペーン中ということで夢のスキルチャレンジ

いよいよ順位決定戦ですね(-"-)
私は300位以内目指して頑張っておりますw
遠い前の期では10位以内に入る為に刷新メンテ入るまで田んぼ→蔵に鞍替えしてたなぁ〜
今はソロでお城落とせない戦力なのでもう同盟の方々とワイワイするだけが楽しみなんですw

昨夜12時から始まった第2弾合成キャンペーンスキル追加編
夜な夜なボソボソその時を待ってる間にまさかの寝おちwww
外茶の発言音で目を覚ませば12時30分前。。。さっきまで起きてたのにw
ということで今回の合成は。。。
matu.jpg
松平忠直
特やないかぁ〜い!!!!!
そう特ですが何か?(=_=)
でもこのスキル実は神なんですw
matu1.jpg
60%!!!
ただし!発動したらね(-"-)
夢あるわぁ〜いいわぁ〜こんなの好きわぁ〜
まみれ銭で3枚ストックしておいたのですが天でも極でもないから気軽にチャレンジw
移植先は来期ひとり合流夢見て再度赤部隊育成中の一枚
浅井へ!
いざ!!!(実は2枚普通に失敗た後。。。)
matu2.jpg
おおお北!!!
うれしぃ〜www
ということで兵法重視で部隊を組んで発動率見てみましょう!
matu3.jpg
3人限界突破の現在浅井★5-3です
嬬黒突貫LV10 確率 42.54%
いい!全然いけるやん(;一_一)
これで浅井限界突破したら45%ぐらいまではいきそうねw
夢のあるスキルだけに報告書並んだから悶絶しそうねwww


あっ。。。
忘れてた。。。
(;一_一)

kobayakawa.jpg
この人の存在(-。-)y-゜゜゜

+8%

嬬黒突貫LV10 確率 42.54%++8%

悶絶♡
posted by まみれ at 09:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月23日

小笠原じゃなくて小早川

最近気になってる武将がいたんです。。。
おがさわら。。。じゃなくてこばやかわwww
よく間違えます。。。

さてさて。。。
アー東西戦面白かったw
あんさんお幾らまみれましたの?(=_=)
な・い・しょ♡
まみれた銭というものは手持ちに置いておくとすぐ無駄な買い物とか合成とかしてしまうので。。。
と言っときながら…
少々ぼった価格!?のカードをGETしましたwww

kobayakawa.jpg

まままぶしぃ!!!金・金・銭!?ですぞ!!
極 小早川隆景
そう!プラチナカード
いいね〜(-.-)
最近のカードは特殊スキル豊富だから楽しみですね!
相馬とか九戸とか色々なixaスタイルの方が楽しめる感じ
ここ最近のカードの中ではこの小早川に一目ぼれ♡

部隊内の職業「将」
武将のスキル発動率+2.5%(レベル10で8%)
(重複発動不可)

たぶん多くの方がこのカードをGETされてもあまり嬉しくないかも!?
でもまみれ部隊を持ってる方ならヨダレが止まらないものなんです
まみれ武将持ってるだけでは意味が無い!発動しないと!!!
まみれを所持している方は分かるとおものですがこの8%は驚異的数字なのです!
残念ながら五右衛門のような特殊職業には使えないけど。。。

このカード限界突破させて。。。
私の今現状のまみれ部隊に投入すれば。。。

蒲生氏郷 武功浄財発動率  64.13%以上
岡 佐内 武人の浄財発動率 79.13%以上
武田信廉 遁世影武者発動率 94.13%以上!!!!

信廉スキルヤバいですね(;一_一)
五右衛門に信廉スキル移植が目標だったのですがこの脅威の発動率みれば心が動く。。。
ということで来期の目標予定変更!
信廉GETして小早川にスキル移植する!
信廉もMAXボッタ価格ですが来期地道に貯めて合成用として信廉GETしたい(-"-)ニヤニヤ

松浦まみれ


posted by まみれ at 12:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月11日

人生のおもしろいところはその過程にある。。。

自分にとって何ら関係もない話や出来事って無限にありますよね
でもそれが他人にとってはめっちゃ楽しい事だったりすることもあったりなかったりw
十人十色
人生いろいろ

自分の人生において
『この道で生きていく!』
と強く決意したはずなのに
社会の荒波にもまれながらの過程において
今の自分では越えられない壁にぶち当たる

今までは何事もなく順調に行っていたのに。。。

なぜだ。。。
『越えられない壁』をかわしてきたからだけじゃないのか!?
幼い時や社会人新人時代は自分の知らないところで
誰かが自分の知らない所で助けてくれてたから!
そんなことに気づくこともあったりなかったり…
人は決してひとりで生きて行けないなんてカッコいいことは言わない
皆と助け合いながら生きて行けばきっと楽しいはず!

もし人生にマンネリ化を感じたならば!
新しい世界が見たいのであれば!
皆に助けてもらいながらひとりでは越えられない壁を越えて行くのです!!!
でも残念ながらその壁の向こう側は決して楽しいものとは保障されていません

人生のおもしろいところはその過程にある。。。

戦国ixaは楽しいけどマンネリ化を感じてるそこのあなた!!!
来期われわれと一緒に壁を越えてみないか!?
新しい世界があなたを変えてくれる
あなたの火力が必要なんです!
あなたの速度が必要なんです!!
あなたのまみれが必要なんですwww
さぁ〜一緒にまみれましょう!

来期の主役はこの人確定!?
gamou8.jpg
まみれ万歳

松浦まみれ





posted by まみれ at 16:23| Comment(1) | まみれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

